見出し画像

2月がもうすぐ終わるNo.58

こんばんは、りらのです。
今年ももう3月になりますね。大学生も春休み1ヶ月が経とうとしてます。

私は、今年で3年生になります。このnoteを書いてから1年半が経とうとしているのかな?
大学生の2、3月。約2ヶ月の春休みってとても長い。社会人には通用しないほどのお休み。お金があれば、海外旅行に行きたいよって言われるほどのお休み。今年は、何しようか…。

って思っていたら、体調崩していました。テスト終わってやっと春休み!ってゲームしてたら口内炎できてて、いつの間にか風邪引いてました。寒いとかいいながら、勉強頑張っていたので笑


立春が過ぎて、私の地域ではたまに雪も降っていますが、少し春の風を感じました。意外と立春過ぎたら、春の香りするものなんですね。その時にね、なんの鳥か分かんないけどチュンチュン鳴っていて。「あー、春になるのか~」って、1年早いなって感じました。(おばさんなのかな?笑)

今年、今年の春休みは、自分の好きな事、やりたい事に目を向けていこうかな。そして、楽しい事もそうだけど、嫌な事もすべて楽しさに変えれそうってとても強気でいます。笑

今年の春が待ち遠しいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?