見出し画像

初めまして 瞬 -matataki- です。

画像5


”被ることな貴方だけの1点”


をコンセプトに、時を重ねたボタン(アンティーク、ヴィンテージと言われるもの)に新しい歴史を刻むようにアクセサリーの製作、販売をさせていただいております。

画像3

少し前まではごく普通の会社員でした。

しかし、持病を再発し ”自分の人生”を考える機会が出来ました。

「私はこのままでいいのか?」

…いや、よくない。

「後悔はしたくない」

なんて、こんな単純な動機でアクセサリーのお店を始めました。

自分の作ったアクセサリーをつけて大切な人の人生がキラキラと輝く

アクセサリーを作る事で自分の人生が輝く 

そんな風に皆が、そして自分が幸せな気分になれたらいいな、、、。そう感じました。

画像2


現在は海外のガラスボタンをメインにアクセサリーの加工をさせていただいています。

ガラスの加工に関しては全て独学でございます。

「好き」の一念でガラスの加工について学び、(現在も試行錯誤中です)、いろんな手法を試し、何度も失敗し、、、(笑)現在のお店をさせていただいています。

「好き」の気持ちは本当に大きな力を持っていると感じています。

画像4

現在は兵庫県を中心としたハンドメイドイベント(月1回程度)、

ミンネ(ネットショップ)

BASE

※LINEお友達登録でクーポン配布中


ブログ(アクセサリーのご紹介や雑談)

https://ameblo.jp/matataki0723/

を運営しながらアクセサリーの製作をさせていただいています。


沢山の方にボタンの素晴らしさを知って頂きたなぁ、、、。


夢は、個展を開くこと。直接お客様と会話しながら作品たちを見て、触れて楽しい時間を過ごすことです。


支えてくれる家族や、今ある環境、元気に動いてくれる自分の体に感謝をしながら、、、。


ビンテージボタンハンドメイドアクセサリー

瞬―matataki―


どうぞよろしくお願いいたします。


画像5

感謝

#私の仕事

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?