見出し画像

②那覇商業生が送る🌸ラジオ番組制作「NAHASHO IN CURRENTO」

那覇商業ラジオ番組、初回放送が無事成功!

こんにちは!那覇商業ラジオ制作チームです!
ラジオ番組名は「NAHASHO IN CURRENTO」に決定!
那覇商生ラジオ番組の初回放送が6月10日に無事に終わりました~!✨✨

初回放送の舞台裏

那覇商ラジオ番組は、FM那覇で初めての放送を迎えました。メインDJのめぐ君とまお君を中心に、9名のメンバーが協力して番組を制作しました。
初回ということもあり、みんな緊張していましたが、それ以上に楽しみながら進めることができました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

学校全体での応援

初回放送の時間には、嬉しいことに🎵学校全体でラジオ番組を応援する動きが見られました。職員室や教室でラジオとツイキャスを使って視聴し、先生や生徒たちが番組を見守ってくれていました。生徒たちの頑張りに対して温かい声援が送られ、非常に心強かったです。

学校での視聴の様子

次回放送に向けて

初回放送を終え、次回放送に向けてさらにパワーアップしていきたいと思っています。💪今後もっと多くの学校生活のエピソードや地域の情報をお届けする予定です。また、新しいコーナーも企画中ですので、ぜひお楽しみに!✨✨

最後に

ラジオ番組制作はまだまだ始まったばかりです。これからもチーム一丸となって楽しい番組をお届けしますので、引き続き応援よろしくお願いします!🌈🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?