意識の活躍

喝采する解体の極限に、デルマンボー博士が再び遊泳する。建設だ。それは広大な浴場にも似た倒錯した文集で、飛行機関を備えた露台、屋台、寝台の上のタオルにハムスターを巻いて出来た手巻き寿司である。草が生え、木が生え、森林が生える譜面の理解なきプールサイドには、秘密の身体と音楽の培養で成就したグランウンド・スリーがすでに運動していた。予言は太ももをつねられた蟻地獄に似て、よく笑わない。不思議と好転するバナナ・ストーリーに、配列のないカルスターが「ロッド王国」を敷設しにかかった。デルマンボー博士は自身の衛星に捕らえられた「ハム・スープ」をスーパー・マーケットで音読し、ハム・スープスターと卵エッグとひんしゅくを買ったようである。これもまだ、山の一部であった。明日には嵐が遠のく王国の虹に狼が足をかけ、流暢な撹乱を物色するだろう。ここに、博士の建設が意図した問題がある。羽のある問題は、蟻地獄に捕まっても水を流して世界を上昇させる。すなわち、スープスターの粉麦茶が反応するダル&スマートのクコーン・クッキーである。

凌駕し終えた天然の由緒正しい活躍に、読者は不思議と喝采し、博士の睡眠を喜んで傍受した。博士は(みんなに)眠られた。それでよかったんだ。だって木が生えてるもん。活躍なんだもん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?