見出し画像

📑父の汚部屋、老人会書類が新たに発掘される 9/12

この日(9/12)は粛々と、父の部屋掃除を、短時間でもしようと思って手を付けたら。

溜め込んだ老人会書類52部×5束が発掘された。

正確には、3月に溜め込んでいた奴がやっぱりまだあった。

父が入院中、母が、「老人会の書類(配布物)があって、私が配りに行ったとよ。」と言っていたから、配ったのかと思っていたが、母が配ったのは1束だけだったらしい。

先日、印刷用紙に紛れて2束見つけたから、計7束もあるんだが。

画像1

胡乱な雑誌と、Wikipediaのプリントアウトにも困るが、これにも困る。

まあ、ただ、この辺で老人会副会長の鈴木さん(仮)には、書類溜め込みのことは伝えてて、捨てるしかないと話した記憶はあるので、うん、まあ捨てるしかない。

実質去年か一昨年のものだしなあ。

投げ銭歓迎。頂けたら、心と胃袋の肥やしにします。 具体的には酒肴、本と音楽🎷。 でもおそらく、まずは、心意気をほかの書き手さんにも分けるでしょう。 しかし、投げ銭もいいけれど、読んで気が向いたらスキを押しておいてほしい。