見出し画像

【まんが】#3 素直じゃないぼく

こんにちは、梨木操です。

今回は、業界初!である、バイノーラルで楽しむ
学びに特化した【ポエム型エッセイ】として、

「素直じゃないぼく」
と、いうテーマでお届けします。

日常、どこにでも転がっている”心の葛藤”の
そのワンシーンを描いた話になります。

是非、あなたの人生を変える
キッカケにしてみてください。

それでは、ポエムエッセイをお楽しみください。

-----------------------------------


ぼくは何に対して
イライラしているのだろう。

 喧嘩したときの仲直り方法はいったい何だい?
 そんなの子どもだって知っている。


実は分かっている。

素直になれない
自分がいる。

 イライラしているのは喧嘩したことについて?
喧嘩した相手について?
それとも素直になれないぼくに対して?


ただ一言、

「ごめんよ」
って言えればいいのに

言えないぼくがいる。

 守っているのはちっぽけなプライドなんだろうか。
 謝れば負けた気がするからだろうか。
 間違えた気がするのはバツが悪いから?


こんな自分

 弱い自分
 ダメな自分


いつになれば
素直になれるのだろうか。

ぼくはまた足踏みしてしまっている。
また同じところでぐるぐるだ。

「ゴメンよ・・・。」

呟いた声の先には誰もいない。
誰もいないから呟けた。


こんな自分

弱い自分
ダメな自分


いつになれば
素直になれるのだろうか。

傷つけた君、そして自分に
ゴメンよ・・・とぼくは小さく呟いた。

--------------------------------
以下、お好きな方法で記事内容を楽しんでください。

①この記事を漫画動画で視聴する!

Ep1 素直じゃないぼく  || ポエム型エッセイ漫画 - 日本 マンガ・アニメ - HD 4K Podcast
https://youtu.be/wKxzwse8Wd4


②この記事をラジオ音声で聴く!

https://aha.gift/ep1/


③この記事を漫画で読む!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12


④この記事をポエムとして読む!


----------------------------------------------
▼無料動画ビデオ視聴プレゼント
「天職を見つけてビジネス化する方法」
詳細は下記をポチ!
https://misao.site/funnel/calling-school/2videos_gift/
----------------------------------------------

気になったら、サポートおひねりお願いします(^o^) より一層、素晴らしいコンテンツを提供していきますσ(^^)