見出し画像

何にも伝わらないのなら

 どんなに 願ったって

 どんなに 思ったって

 なんにも 変わらない

 変わりなんて しない

 どんなに 尽くしても

 ことばを 尽くしても

 伝わる もの なんて

 ありは しない から

 なんて 伝えようとも

 なんど 伝えたくても

 私を 見ていない限り

 私を 見ていなければ

 あなたには伝わらない

 伝わる もの なんて

 ありは しない から

 私は どうしたらいい

 どうしたら いいの?

 その 幻想も 錯覚も

 すべて 塗りつぶして

 どうしたら 伝わる?

 どうせ なんて思いが

 どうせ なんて思って

 やっぱり 難しい な

 伝える こと なんて

 できは しない から

 何もしないで口を噤み

 それが 答えなのだと

 そんなことを 感じて

 そんなことを 感じて

 涙が 溢れて しまう

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。