見出し画像

幸せのカタチは

 幸せのカタチは 人それぞれ

 幸せのカタチは 千差万別だ

 あなたの幸せは どんな色?

 あなたの幸せは どんな姿?

 どんな人にも どんな人でも

 容姿も声も心も在り方も何も

 すべて 違う すべて 違う

 もしも 世界が 狂っているなら

 もしも 世界は 普通であるなら

 もしも 世界が 正常であるなら

 もしも 世界は 人それぞれなら

 私の あなたの 幸せは 同じ?

 何に 満足を 感じるの かな

 何に 満足を 得ている かな

 私は 本当に 満足 している?

 あなたは 本当に 満足 なの?

 比べる 比べて 基準は どこ?

 誰もが思う 普通の 世界で

 誰もが誰も 普通だと 信じ

 誰もが誰も それを 知らず

 誰もが誰も 見えも せずに

 普通であると 信じる 世界

 そんな 世界で あなたの幸せは

 どんな カタチ どんな色と姿で

 そこに 存在を しているのかな

 誰ひとりとして同じものではない

 誰ひとりとして同じカタチはない

 容姿も声も心も在り方も何もかも

 すべて すべて すべて すべて

 そんなにも 違う 違う 世界で

 狂う? 普通? 正常? 異常?

 そんなもの 誰がわかると言える

 そんな 世界で あなたの幸せは

 どんな カタチを しているの?

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。