見出し画像

それが すべてでは ない

 世界を 逆さに 見てみたら

 そこに 何が 見えるかな?

 世界を 逆さに 見てみよう

 そこに 何か 見えるかな?

 いつもと 違う 視点から

 いつもと 違う 大勢から

 いつもと 違う 思考から

 いつもと 違う 心情から

 くるり くるり 変えてみて

 そこには 何が 見えるかな?

 くるり くるり 変えたなら

 いつもと 違う 景色がある

 そんな 景色を 見つめてみて

 そんな 景色を 眺め続けて

 視点も 体勢も 思考も 心情も

 すべて すべて 変えられたなら

 新たな 世界が 見えてくるかも

 意外な 世界が 見えてくるかも

 それが すべてでは ないのだよ

 それは すべてでは ないのだよ

 まだまだ 未知なる 何かがある

 そんな 未知を 探せられるよう

 くるり くるり 変えてみよう

 くるり くるり 変えてみよう

 世界を 逆さに 見てみたら

 そこに 何が 見えたかな?

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。