見出し画像

いよいよ最後の少年野球大会。

おはようございます。

3時半から目が覚めています。

たびたび雨音が聞こえていましたが、今は止んで、少しずつ外は明るくなってきました。

3時半から昔のnoteを読み返していました。

期待に胸を膨らませた今年のはじめ。ひじの痛みを訴えて二ヶ月の投球禁止。治って投げられるようになったと思ったら緊急事態宣言による活動禁止。

試合は減り、我慢の時間は続きました。

上手くいかないことも多く、打たれるたびに、悔しさを力に変えて、頑張ってきた次男。

10月に入り、驚くほどに成果が表れるようになりました。参加した2つの大会で、2つの優勝。そして、2つのMVP。

 

今日、いよいよ少年野球最後の大会。最終日。

まずは、午前中に、準決勝。

勝てば午後の決勝へ。

負ければ、終わり。

準決勝敗退?決勝進出?


準優勝?優勝?


どれになることでしょう。

悔いの無い、全力プレーができることを願っています。


 

けど、父ちゃんは、優勝が見たいです。

大きめのタオル(吸水性の良い)持参で行ってきます!




いつも読んでいただきありがとうございます。