ナルのランチ#11 【中国料理大幸】 京阪香里園駅

さてさて!

ナルのランチ!

今回は愛するマイホームタウン
香里園からおとどけです!

中国料理大幸さん!

今回初訪問です。
意外と香里園のお店
開拓できてないんですよね・・・。

香里園駅から徒歩7分くらいです。

店内に入ると
わお!広い(°▽°)

食べログ情報によると
90席もあるそうです!

すごいなー
ぼくのお店の約5倍です。


画像1

平日限定のランチメニューです!
リーズナボーです。

今回は・・・

画像2

どどん!

ラーメン・半チャーハンランチ 980円

またらーめんかよ!
そんな声が聞こえてきます笑

というかボリューミー!!!

めちゃお得なセットです!!!

画像3

ラーメン!

マイルドな醤油ラーメンです。
しみじみうまいです。

画像4

半チャーハン!

これは半なのか?
というくらい普通に量ありました。

パラリといい塩梅で美味しいです。

画像5

ザーサイ!

箸休めにぴったりです。

画像6

春巻きとシューマイ!

うまいです。

画像7

デザートのコーヒーゼリー!

至れり尽くせり!

画像8

ラーメンアップ。

画像9

チャーハンアップ。


とにかくボリューーミーーーーでした!

大満足の量!

相方は八宝菜ランチでしたが
八宝菜めちゃうまでしたよ!

そちらももちろん
ボリューミー!

次回は唐揚げセット食べようと
心に決めました。

んー
胃が小さくなったのかなぁ?

ぜひご賞味あれ!

それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?