大阪食べ歩きランチ#18 『油そば専門店 醤軒』 今福鶴見駅

どーも!

幸せなフリーランス育成塾の
なるさんです!

あれ!?
名前が変わってる!?
はい!少し変えてみました。

少しの間名乗ってみます。

そしてタイトルも変わってる!?
はい!少し変えてみました。

ナルチってぼくしかわからない笑
こちらも試行錯誤していきます。


本日は長堀鶴見緑地線の
「今福鶴見駅」より徒歩7分のこちら!

画像1

どどん!

「油そば専門店 醤軒」

じゃんけんって読むそうです!
いいですね!

大阪って油そばってあまりないです。
まぜそばがそれにあたるのか?

最近ハマってるので
勉強もかねての訪問です。

画像2

メニューです。
油そば!ワクワク!

油そばってカップ麺とか
冷凍食品でしか食べたことないです・・・

まぜそばは食べたことあります。

画像3

ん?
普通のラーメンもありました。
気になるー!

画像4

卓上の戦士たちです!

画像5

油そば(並)780円

おお〜!
好きな見た目です。
美味しそう!

画像6

豚バラチャーシュー。
いい塩梅!

画像7

メンマ、海苔、ナルト、白ねぎ!

画像8

しっかり混ぜてとのことなので
しっかり混ぜます。

けっこう油なんだ!
っていうのが率直な感想。

しかししつこくなく
スルスルといけちゃいます。

やさしい!
女性も食べやすそうです。

画像9

中太麺。

丸いです。
もちもちで油が絡みます。


ごちそうさまでした!

東京遠征しないとなー
本場を体感しないとですね!


画像10

近くにすごく
気になるお店がありました笑。

ドリル食堂・・・
いつか行こう!


それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?