見出し画像

TokyoDisneySeaのクリスマス“お土産は無料”で!アリエルしゃぼん玉が再販に!

✅アリエルのシャボン玉

ディズニーランド、ディズニーシー共にアリエルのシャボン玉が再販になりGETしました‼️

お値段は¥2200

画像1

マーメイドラグーンで購入しましたが、エントランス近くの店舗であれば割とあちこちで見つかります☝️😆

後ろに3段階のスイッチがあります。

真ん中がオフ、下が音楽と光、上が音楽と光とシャボン玉になっています💕
↓   ↓   ↓

画像2

一番下の紫の部分がシャボン玉液をセットするところです🙂☝️✨
↓   ↓   ↓

画像3

では早速つけてみましょう‼️(上スイッチ)
↓   ↓   ↓

画像4

シャボン玉の粒はわりと小さめではありますが、めちゃくちゃ出ます、めちゃくちゃ出るのでとても面白いですWWW😆‼️

曲はアンダー・ザ・シーが流れます🎼✨

シャボン玉がうまく吹けない息子もこのおもちゃには大興奮‼️

画像5

●ランド・シー共に使用可能!
●お誕生日やイベントの写真撮影などにも最適!
●辺り一帯がシャボン玉だらけ♡
●娘曰く「お姫様感デラックス〜!」W
●スイッチを入れると音楽は鳴り続けます
●大人でもめちゃくちゃ楽しめる
●小粒だけど、それがまた綺麗!

ディズニーランドやディズニーシー内でもシャボン玉を吹き出すことは可能ですが、いくつか注意事項があります。

⚠️アトラクションの最中にシャボン玉を出さない
⚠️並んでいる最中にシャボン玉を出さない
⚠️室内でシャボン玉を出さない
⚠️食事をしている人の側やレストラン内では遊ばない
⚠️人がたくさん歩いている場所では遊ばない
⚠️ショーパレードの観賞中にはシャボン玉で遊ばない

最低限でもこれは守りたですね☝️


✅ディズニーおもちゃが無料だった理由

実はこちら、無料ディズニーでお支払いは実質0円だったんです‼️

食べ歩き編でも無料ディズニーをご紹介しましたが、今回のおもちゃも同じ方法でGETしました😆✌️✨

その方法がこちら↓

ポイントインカムでポイント貯める

②貯めたポイントをPollet(ポレット)に交換する

③ディズニーで買い物や食事が可能!

この手順は無敵です・・・‼️Polletでのお支払いが使えた瞬間、感動の嵐でした・・・😭‼️‼️‼️

画像6

※PolletとはVISAプリペイドカードで、タダでお支払いできる唯一のカードです。
作っておくと本当に便利です!

Polletに交換するためのポイントを貯めたサイトはポイントインカムでした。

ポイントインカムの他にも交換できるポイントサイトはありますが、私がPolletに交換するときにメインとしてるのがポイントインカムでした🙂☝️ 
 
登録で初回ポイントもらえるので興味があるという方は是非こちらの記事も合わせてお読みいただければと思います💕

ポイントの貯め方や、ポイ活のコツ、ポイ活ルーティンや、実例、使い道など、詳しいあれこれ書いてるので興味のある方は是非読んでみてください☺️💕✨

キャッシュレスで支払いがとても楽なのと、買い物して食事して現金が減らないという奇跡の事態なんです‼️

このためにまたポイ活頑張ろうと心に誓った日でもありましたw

今回のディズニーシーは残念ながら18時半閉園だったのですが、何不自由なく元気に楽しく過ごせましたw

予算3万円でポイ活の頑張りがここに活かせたのでめちゃめちゃ嬉しかったです😫‼️

この機にポイ活を始めたい!という方がいれば、私のマガジンから参考にできるので訪れてみてはいかがでしょうか🙂☝️

無料1分もかからず登録できます🅿️✨
(しかも初回ポイントGET!お好きなサイトを選んでみてくださいね)
↓   ↓   ↓

より豊かにお得な生活がしたい!と思う方はこちらの記事も合わせて読んでいただければと思います💕
↓   ↓   ↓

⭐️ポイ活で生活費をタダに!お得に!おすすめポイントサイト。保存版

⭐️ポイ活で稼ぎ、タダで生活する私のポイントの使い道例

⭐️ポイ活しながら生活費0円で暮らす私の買い物実例~ウェル活編~

⭐️ポイ活で実績を上げやすくするためにまず実行すること!⭐️ポイントサイトは怪しくない!仕組みを徹底調査してわかったこと

最後までお読み頂きありがとうございました💕

スキ・コメント・フォロー・サポート、更新の励みになります💕

今後も有益なお得情報や役立つ情報やノウハウをアウトプットしていきますので応援よろしくお願いいたします🙂

※複製、転売等ご遠慮願います☺️☝️note規約を守りましょう!



この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます💖なるとまきです🌻サポートされたお金は自身のさらなるスキルアッップ・子供達の成長資金として使わせて頂きます✨月間10万PVに挑戦しています🎗1歳児がいますが毎日よいnoteが書けるよう頑張りたいと思います‼️是非とも応援よろしくお願いします😊