ズバリ!ポイ活のメリットはここだ!

まずポイ活ってなに❓という人のためにこんな記事をご用意しましたので、もし良かったら目を通しておいていただけるといいかなと思います😃

ポイ活って何に役に立つの

どんなところで役に立つの❓

結構こんな単純な疑問がある方も多いと思いますので、紹介してみたいと思います。

✅ポイ活のメリット

ポイ活のメリットはたくさんありますが、

本日特にお伝えしたいのが、

⭐️ポイントがたまっていくのが楽しい(楽しく稼げる)
⭐️時短になる(支払いの時短=生活の時短)
⭐️無駄遣いがグンと減る

私の経験からだとこの3つです。

ポイントを貯める前に「0から貯めていくのは面倒だな〜」と思ってポイ活を始めないのが一番もったいないです。

まず登録だけでもポイントがもらえるので、そこから始めてみたら意外にトントン貯まっていくので、それがだんだん楽しくなっていきます!
(ちなみに登録は1分ほど!もちろん無料です!→私のおすすめポイ活サイト

貯まっていくポイントを眺めてワクワクしながら稼げるって、私にとってはとても魅力的だったのでこれを機にポイ活を始めました🅿️✨

また、キャッシュレス決済にすることでさらに時短になり、生活する上で無駄な時間を省いてくれるところもメリットの一つ!

【キャッシュレスとは】
→クレジットカードや電子マネー、口座振替を利用して、紙幣・硬貨といった現金を使わずに支払い・受け取りを行う決済方法のことを指します。

キャッシュレスは、ポイ活する上で必要不可欠です👛

一日の“支払いにかける時間”を換算すると結構かかっているんです。
小銭をジャラジャラ出さずにピピっとスマートに決済することが、時短に繋がります。

そして、“無駄遣いがなくなった”これも私の実体験です。

ポイ活で貯まるポイントを眺めてニヤニヤしていたので、(ここに使ったらポイントが減っちゃうんだ・・・)と自然と考えるようになりました😱✌️

せっかくならポイントがたくさん貯まる日をめがけて買い物へ行こう、とか、還元率が一番いい方法でゲットしよう!という思考が身につくので、大きな節約・無駄遣いを減らすことにつながりました‼️


✅今やもうキャッシュレスの時代だ

ポイ活に欠かせないのがキャッシュレス決済⇦これです‼️
キャッシュレス決済なしにポイ活はうまくいかないと言っても過言ではありません。

やっぱ目に見えた方がいいから・・・と現金払いから抜け出せなかったのが以前の私です。
なのでキャッシュレス決済に踏み出せない方の気持ちはよくよくわかります。
しかし、時代はキャッシュレス決済へと少しづつ少しづつ(いや最近ではもはや急激に)移行しています。

ポイ活で貯めたポイントは電子マネーやペイペイなどにも移行できるため、必要な時はポイ活サイトからサクッと移行して、現金を使わずそのままサクサクとキャッシュレス決済しちゃうんです。

最近はキャッシュレスで決済するとポイントがたまったり還元されたりしますよね。
ということはポイ活から移行したポイント(キャッシュレス決済)で支払う→ポイ活で貯めたポイントがまた還元されて戻ってくる・・・つまり一石二鳥、いや一石三鳥ですよね‼️

ということで、キャッシュレス決済にすれば、ポイントを得る機会がめちゃくちゃ増えます‼️

日々買い物は必要ですよね。

ポイ活を始めると、日々必要な買い物をしていて気がついたらポイントが貯まっていた→そのポイントで次回の買物分はタダ!なんて日もすぐにやってきます。

私は未だにその時の感動が忘れられせん🤣‼️


✅まとめ

私のポイ活のメリットは大きく3つありました。

⭐️楽しみながら収入を得られる
⭐️時短
⭐️節約(無駄をなくす)

ちなみに私がポイ活を始めたのは8年前。

なんか美味しい話に乗せられて始めたのですが、あの時始めて良かったと今になって思います。
結婚して子供が生まれた今は特にポイ活は生活の支えです。

将来のために少しでも蓄えを・・・
現在ギリギリだから少しでも収入を・・・

そんな方には主婦としてはとてもお勧めしたいのがポイ活です☺️✌️

よりお得に毎日が楽しめて生活が豊かになれば儲けものです💕

より豊かにお得な生活がしたい!と思う方はこちらの記事も合わせて読んでいただければと思います💕
↓   ↓   ↓

⭐️ポイ活で生活費をタダに!お得に!おすすめポイントサイト。保存版
⭐️ポイ活で稼ぎ、タダで生活する私のポイントの使い道例
⭐️ポイ活しながら生活費0円で暮らす私の買い物実例~ウェル活編~
⭐️ポイ活で実績を上げやすくするためにまず実行すること!
⭐️ポイ活サイト登録はこちら(登録1分ほどです。こちらからの登録で初回ポイントもらえます!)→ポイ活サイト登録!

最後までお読み頂きありがとうございました💕

スキ・コメント・フォロー・サポート、更新の励みになります💕

今後も有益なお得情報や役立つ情報やノウハウをアウトプットしていきますので応援よろしくお願いいたします🙂

※複製、転売等ご遠慮願います😔note規約を守りましょう!

サポートありがとうございます💖なるとまきです🌻サポートされたお金は自身のさらなるスキルアッップ・子供達の成長資金として使わせて頂きます✨月間10万PVに挑戦しています🎗1歳児がいますが毎日よいnoteが書けるよう頑張りたいと思います‼️是非とも応援よろしくお願いします😊