価値観を変える。見てほしい映画

みなさん。間が空き申し訳ございません。

今月、ようやく、新職場でのお給料が入り、ひと段落。

お金が全てでは無いが、全てにお金が関わってくる。

これは言わずもがなです。


さて、今日7月27日。


私はお休みです。

色々な映画を見てはきましたが、


このnoteを見ていただいている方に

私から見てほしい映画を紹介いたします。

なにもどんな映画かも言いません。

人によって捉え方が異なるから。



1.存在のない子供たち

2.娘は戦場で生まれた



この2つ。必ず見てほしいというくらいです。

誰かとではなく。

一人で見てほしい。



私は、今後、社会に対して変えたいということではなく。


私が生きている地球の事実問題をよく考え。

環境問題、人身問題。など。


専門家では無いけれど。


よくしていこう。ということではなく。


まず、知ること。

そこからだとこの映画を見て、考えさせられた。

ぜひ。見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?