満月……は。流石に関係無い🤣?リウマチ。

激痛とか。
減った。
でも、あの痛みいつ来るのか怖い😱
という潜在意識が。
抜けん。
抜けろ。
今日は。中秋の名月ってやつ??
だいたい生理始まると
落ち着く痛みが
珍しく生理4日目で、
左の中指と足付け根に違和感。
ほらほら。妊婦さんとか。
満月関係あるって聞いたり聞かなかったり🤔

リウマチもある🤣??

仕事無理した覚えは
特に感じて無かったんだけどなあ。

自分の研究。
なかなか。
痛みを俯瞰して
観察するというのは。
まぁじで難しい。
痛みに、
恐怖、嫌悪感、不安。
がくっ付くから。
ソコから。
ネガティブな流れになり
どんどん悪化。
ほいじゃ。うわぁ。
痛み来てるっぽい🤔?
と思ったその時。

まず1秒忘れる為に
でっかい深呼吸。
吐く方ゆっくり大事!笑

次!1分忘れる為に
歌う。

むむ。10分忘れる為に
本。マンガ読む。

1時間忘れる為に
映画。

1日忘れる為に……仕方ねぇ
痛み止め🤣。

そうやって、この先。
治すとか。
難しい事はお医者さんに任せて。
自分で
自分の体と頭に
出来る些細でもいい。
思考の治療笑
痛みに鈍感になっていこう。
痛みを小さくして
ニコニコ出来る
これが1番の良い流れに
繋がる。
何より。イライラは。
仕事も、日常生活でも
邪魔でしかない!
痛みだけでも、邪魔なのに。
痛み+イライラ=痛み倍ループ😑

今。現在進行形で。
何だ!?この痛みは!?
唸りながら、不安と戦っている。
原因に、辿り着いていない。
人!
血液検査で落ち込んでいる。
人!

お先真っ暗だと、闇落ちしている。
人!

私。力仕事まだ、
今んとこしてるから!

徐々に気持ち持って行ける様になるから。
色々痛みをググらない!
どうせ。ググるなら。
手の平 手相
とかにした方が良い👍
ポジティブに変換してくれる🤣
ネガティブ駄目!

痛くて、こうなりました!て
もしなんかあったら、
ここに載せるから笑
ここに、実験台いるから笑

ググって、泣かない!!
大丈夫!大丈夫!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?