見出し画像

ロールモデルを見つけて、話を聞くことの重要性に改めて気付きました(お話会ご感想)

こんにちは。
繊細な頑張り屋さんの
体と心を整える味方
管理栄養士 成松由佳です。


3/2に開催したお話会
繊細でもチャレンジできる
 私に変われた4つの秘密

参加者様よりご感想をいただきましたので
ご紹介します。


ご参加の皆様と


■参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?
繊細気質との付き合い方

■お申込みの前にご不安や心配事はありましたか?
どんなワークがあって、どうやって発表するのか。

■ご参加の決め手は何でしたか?
繊細さとうまく付き合いながら前進されているところに魅力を感じたため。

■実際に参加されてみて、いかがでしたか?
ロールモデルを見つけて、話を聞くことの重要性に改めて気付きました。

■どのような方にこのお話会をおすすめしたいですか?
仲間を作りたい繊細さん

■成松由佳の印象はいかがでしたでしょうか?
とても和やかな雰囲気で、お話がスッと入ってきました。

(S様)


ご参加ありがとうございました!


やりたいことがあっても
 踏み出し方が分からない…

という場合は、まず

すでにできている人に
 話を聞くこと

がとても大事です!!


ご自身に合ったロールモデルを見つけて
実践を重ねていかれることを
応援しています。




ワークショップ・お話会
毎月開催しています。

4月のワークショップは

今年の目標を振り返る会



👆詳細は画像をクリック


新年の目標を張り切って立てても
年末にはすっかり忘れている…

ってあるあるではないでしょうか
(私も経験あり!!)


今年こそは、
年末に「やりきった」
と思って迎えるために

まだ9ヶ月ある今のうちに
目標を振り返って
新たな一歩を踏み出してみませんか?



今回も、
安心・安全な場をご用意して
お待ちしておりますので

ぜひお気軽に
ご参加くださいね。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?