見出し画像

【募集終了】今年の目標を振り返る会

こんにちは。
繊細な頑張り屋さんの
体と心を整える味方
管理栄養士 成松由佳です。

本日は、
4月のワークショップ
今年の目標を振り返る会
のご案内です。


★4/19 募集終了しました!
ありがとうございました。


今年も早3ヶ月、
4分の1が過ぎました。


1月に「今年の目標」を立てた方も
多いと思いますが、
進捗はいかがでしょうか?

・順調に進んでる👍
・いまいちできてない…
・気が変わった!
・忘れてた
😱

いろんな方が
いらっしゃることでしょう。


どんな方でも
大丈夫

今ならまだ
あと9ヶ月あります。


このタイミングで、

改めて「今年の目標」を振り返り
実現に向けて、新たな一歩を
踏み出してみませんか?



4月のワークショップ
今年の目標を振り返る会
では

・3ヶ月間の歩みを振り返るワーク&シェア
・さらに前進するための3つの質問

を通して、

ワーク翌日、
いや当日からの
実践を後押しします!


今年こそ、大みそかを
「やりきった」と
笑顔で思えるあなた

迎えましょう^^



▼この1時間で手に入ること

自分の望む生き方・働き方を
 改めて見直す時間が持てる

目標達成に向けて
 今すぐできる次のステップを
 見つけられる

これまで学んできたことを
 実践する足掛かりが得られる

すでにできていることや
 頑張っている自分に気づき
 前向きな気持ちになれる

安心・安全な場で
 自分の想いを自由に話し
 受け止めてもらえる

他の参加者さんのお話から
 参考になることや気づきを受け取れる



▼お客様の声(抜粋)

1月「ビジョンボードを作る会」

1人では後回しにしがちなので、環境の力を借りようと思った。
更に落とし込みをして前に進めそうです!
2024年を有意義に過ごしたい方は、ぜひ参加してください!

(K様)

目標のビジュアル化をとおして、自分のやりたいことや目標がよりクリアになった感じがしました!

(F様)

シェアをする・聴くことは、特に初対面の方が相手だと身構えるところもありますが、実は決断度合いが増す・自分にも聞かせられる(前者)、自分では気づかなかったけれど採り入れると良さそうなものを教えてもらえる(後者)と、より効果的な気がしました。

(S様)




【開催概要】

■日程
以下の2日程からお選びいただけます。
①4/14(日)10:00~11:00
→受付終了
②4/21(日)10:00~11:00
→満席

■オンライン(zoom)開催

■参加費:無料

■定員:各3名

■申込締切
 2日前(金曜日)21時まで


▼お申込みは以下のフォームより

※募集を締め切りました。
ありがとうございました!


新しいことも始めたくなる4月。
目標を見直すには
ぴったりなタイミング!

ぜひ、お気軽にお越しください。
お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?