見出し画像

弱いことの強さ


もし、あなたが、

社会的に弱い立場にいて、

成功者を羨ましく思う気持ちがあるのなら、


あなたには、

その弱さから、どのように強さを身につけたかを学ぶ機会が与えられたということ。

もしくは、その過程の感情を学ぶ機会が与えられたということ。




弱さは強さ




今の弱い気持ちがあなたの宝になる。


弱さが深くなればなるほど、深い強さを身についている。


弱いところから、強いところまで、

リアルに細かく話せるようになる。


その懐の深さがあなたの強さ






もし、あなたの人生が
これまで暗闇だったと思っていたとしても、
これを読んだときから、夜明けがくる。
今はあなたのアカツキのときです。

ありがとうございます。


#弱い自分
#強くなりたい
#弱い人間
#強さ
#心
#マインド
#成功者
#引き寄せ
#自由な人生
#自立した人生
#能力を最大化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?