見出し画像

【彼氏⑨】アンニュイでサブカル男子なノビオくん#3

ノビオはとにかくサブカル男子だった。

今回は彼がどれだけサブカルか紹介したいと思う。

■すきな漫画家
①浅野いにお先生
(サブカル好き御用達のメンヘラ漫画家とネットでは言われているらしい)

【代表作】
・ソラニン
・おやすみぷんぷん
・おざなり君

②古谷実先生

【代表作】
・行け!稲中卓球部
・ヒミズ
・ヒメアノ~ル

■すきな映画監督
園子温監督

【代表作】
・冷たい熱帯魚(これはDVDでみた。すごいグロかったけど面白かった)
・愛のむきだし(これは「だまされたと思ってみて!」とごり押しで勧められてDVDで鑑賞。
長いけど面白かった。長いけど。満島ひかりが可愛いから長い事見られるね。)
・ヒミズ(古谷実とのタッグで、ノビオは鼻息荒めに喜んでいた。映画館でみたね。なんのこっちゃよくわからなかった)

ここから先は

836字
この記事のみ ¥ 100

宜しければサポートお願いします!必ず身を持って世の中にお返し致します!