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成田直人オンラインサロンセミナー報告

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不定期に行われるオンラインサロン向けセミナーの文字興し。ノウハウたっぷりですのでぜひご自身のお仕事に活かしていきましょう!
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2018年7月の記事一覧

2018年5月9日公開セミナーレポート④「客単価を上げて超高収益店舗を創る方法」

2018年5月9日公開セミナーレポート④「客単価を上げて超高収益店舗を創る方法」

今回は公開セミナーでの質疑応答をお送りします。
結婚相談所で「こうした方がいいのに・・・」という価値をどうお客様に伝えればよいか、そこでどんなサービスを生み出すことができるのか、というお話です。①~③のレポートも踏まえて、是非ご覧ください。
成田直人さんのプチコンサル?を体験できるかも。

5月9日公開セミナーレポート①「客単価を上げて超高収益店舗を創る方法」
5月9日公開セミナーレポート②「客単

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2018年5月9日公開セミナーレポート③「客単価を上げて超高収益店舗を創る方法」

2018年5月9日公開セミナーレポート③「客単価を上げて超高収益店舗を創る方法」

ABC マート働いていた時、ほとんどの人が防水スプレー(アメダス2000)を持ってました。ボクは今も持ってます。常備しておきたい醤油と同じで絶対必要なんです。防水スプレーかけておけば、汚れもつかないし水も入ってこない。いいことずくめですしね。

でも、当時ABC マートで働いていたメンバーは防水スプレーの価値はわかっていても、その価値をお客様に伝えるのが上手でない人たちが多かったです。なぜかという

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2018年5月9日公開セミナーレポート②「客単価を上げて超高収益店舗を創る方法」

2018年5月9日公開セミナーレポート②「客単価を上げて超高収益店舗を創る方法」

では今後、実店舗はどうしていかなきゃいけないか。商業施設に関しては地域コミュニティの集まる場に変わっていきます。

全国に数千店舗展開しているドラッグストアで、養〇酒の倍ぐらいの価格のPB商品を売る大会がありましたが、上位に入った多くの人がボクのお客様。1位もボクのお客様で、本当に素晴らしいセールスの女性です(過去に商業界で特集まで組まれました)。

どうやって売ったかと言うとお店全体の力なんです

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2018年5月9日公開セミナーレポート①「客単価を上げて超高収益店舗を創る方法」

2018年5月9日公開セミナーレポート①「客単価を上げて超高収益店舗を創る方法」

今回からは5月9日に開催した、成田直人さんの公開セミナーのレポートをお届けします。今回のテーマは『客単価を上げて超高収益店舗を創る』です。

■飲食のライバルはもはやスーパー・コンビニ
■小売業のライバルは周辺店舗だけじゃなくインターネット
■サービス業も低価格で同様(同質ではない)のサービスを提供する企業が出てきて価格を下げないと戦えない

と、価格競争に巻き込まれているとしたら、大きな価値を生

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