モテることが苦手

こんばんは🌟

きらりは、11年間
なかよしな、お友だちがいるの。

きらりは、SADの症状があって
友だちと、すぐ連絡を切っちゃうから

こんなに長くなかよしな友だち
はじめてで、うれしい。

友だちから、
恋人になることは、

たぶん、ないね。

きらりが、ひとりぼっちになったら
そばにいてほしい。

ひとりぼっちにならなくても
ずうと、そばにいてほしいな。

お友だちは、あだ名を作って
よつば🍀くん。

よつばくんは、
彼女が欲しくて、

一生懸命に作ったりしていた
時期があったみたい。

きらりも、よつばくんと出会ったとき
さいしょは、恋人になりたいって
言われていたよ。

きらりが友だちとして、
長く付き合って、

よつばくんも、今は、
きらりに恋愛感情がないみたい。

だけど、すごくすごくなかよしだし、
よつばくんとおはなしするときも、
テンポが合うから、すごくたのしい。

きらりね、17歳のとき
独身って言われて、奥さんがいた男性ね、
(えっちはしてないヨ)

会話のテンポが、
かなり、合うひとだったんだよね。

会話のテンポが合うのは、
もっと詳しく書くと、

うまく言葉にできないけれど、
オーラがいっしょというか、

特別だと思うんだよね。
運命の出会いだとおもうよ🌟

きらりは、よつばくんとも、
おしゃべりがたのしい。

よつばくんは、
自分から話題を話すことが
少ないけれど
自分で喋っていたいきらりだから、
それがまた心地よい。

きらりがたくさん話しかけると
会話が、広がっていく。

何時間も、ずうと
ふたりで、話したりするよ。

よつばくんは、
けっこう、はっきり言うほうだと思う。

よつばくんは、
厳しい意見が多いときもあるけど、

たまに誤解されたりするけど、
言いたいことを、
言ってくれるのは、大事なことでも
あるからね🍀

よつばくんは、鈍感だから
だから、お互いけんかすることが
あまり、ないかも。

繊細同士だと
うまくいかないときもあるね。

よつばくんは、
恋愛にも鈍感で、

自分から抱きしめたりしないし、
よつばくんから、
抱きしめられたこと
いっかいもないよ。

きらりが『結婚しよっか🎵』なんて
冗談で言ったときも

あんまり、のってこなかったし。

体調がずっと安定してれば、
いっしょにいてもいいよ

って言われたの。

『僕が一緒にいて支えてあげる』
って、言うひとは

すぐに結婚したりできるもん。

恋愛のかたちはさまざまだから、
よつばくんは、
あんまりお互い干渉しないような
良い距離感で付き合ってくれる女子とかが
合ってるのかな✨

よつばくんが、
しあわせになったらいいな🩷✨

ずっと、しあわせを
願っているよ🍀✨

よつばくんは、
鈍感だし、女の子の扱いも下手だし、
厳しいし、支えてくれないけど、

よつばくんの家に遊びに行ったら
よつばくんは、いつもおひるねしちゃうけど、

よつばくんがいるお陰で、
きらりは、すごくすごく救われているよ🩷✨

ひとりぼっちじゃ、
さみしくて、生きてゆけないの。

おしゃべりがたのしい、
それから、相談したとき、
やさしくしてくれる。🩷✨

いっしょにいると安心する🩷✨

まえに、毒親って言わないで。
カンペキじゃないし、
うまくできないひともいるよ。
ってXで言ってたママがいて、

すごく納得した。

人間は、カンペキじゃない。
みんなが、歌や、有名人みたいに
カンペキになれるわけじゃない。

きらりもおなじ。

きらりの場合は?

考えてみたよ。

きらりね、今のままだと、
彼氏できないと思う。😆

きらりは、太ってる

それから、作る料理がかわゆくない

それから、おしゃれじゃない

それから、からだをきれいじゃない

そりゃ、彼氏できんだろ🤦🏻‍♀️✨

よつばくんが、
きらりといっしょにいてくれるのが
やさしすぎる、、✨✨✨

きらりも、なかなか
うつ状態ですが

こないだ、生活を変えようとしたら
自暴自棄になって
どか食いしてしまったよ。

きらりは、もっと
かわゆく、なりたいな。

努力とかするの、苦手。

なんだか、
かわゆいときだけ
やさしくされると

本当に愛されてない気がして。

いろいろ、複雑な心があるけど、
モテることが、苦手。

嫌われるときがくるのが、
怖くなるから。

嫌われる勇気は、
頭でわかって、
怖い感情はなかなか消えない。

それは、過去のトラウマとかが
関係しているからだよ。

子供のとき、安全基地がないと
嫌われたく無いと思うおとなになるみたい。

それから、
いろんなひとから
命狙われたりして

だから、嫌われるのが怖いかな。

だから、モテることが苦手。

またねバイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?