見出し画像

インドカレーってこんな美味しかったのか!!!(泣)

こんにちは&こんばんは。成増餃子です^^

実は最近、とてもハマっているインドカレー屋さんがあるんです。
その名も「ジャイヒンド 笹塚」

渋谷区の笹塚駅のすぐ目の前という好立地にありながら、お財布に優しい値段で絶品カレーを食べさせてくれるなんとも素敵なお店です^^
(そして、最近はウーバーイーツで大人気らしい。)

そんなジャイヒンドさんに先日ランチをしに行ってきました♪♪

今回頼んだのはバターチキンカレーのサラダ&ナン&ライスセット。
これで900円いかないくらい。そして、マンゴーラッシーは食べログのクーポンで無料でした!
(なんという寛大なサービス精神、、、)

画像1

どどどーーーん

このカレー、初めて食べた時は言葉にならないくらいに驚きました。
今まで食べたインドカレーと次元が違うんですもん😂

私の語彙力では限界がありますが、、、雑味が全くなくて、野菜とお肉のうまみがスパイスによってぎゅっとされた感じ??分かりますかね???笑

とにかくめちゃくちゃ美味しいです!笑 そして、インドなのに(超失礼)どこか品があります。ライスも日本米とインド米を合わせているらしく、ふわっふわっのもちもちでわあああああ

ちなみに・・・
ここのシェフは元高級ホテルのシェフで、秋葉原界隈で有名なインドカレー屋さんも経営されているそう。どうりで美味しくてお上品なわけだ!!! 

一度食べたジャイヒンドさんのカレーは忘れられない!ってことで、実は来月も食べに行く予定です^^次は何を頼もうかなあ。わくわく

インドカレー好きには絶対おすすめなジャイヒンドさん。皆さんも良かったら是非行ってみて下さいね。^^

お店の詳しい情報はこちらからどうぞ♪♪

ーーーーーーーーー

その他、私の記事は以下よりどうぞ♪♪

自己紹介~海外育ちの私について~
https://note.com/narimasugyoza/n/ndfe37064e7a9

私がカナダの大学を選んだ理由。~生い立ち&高校時代の短期留学の話編~
https://note.com/narimasugyoza/n/ndec5b0524a99

海外で生きる上で絶対必要不可欠な3つのこと。
https://note.com/

この記事が参加している募集

500円▷書籍購入 1,000円▷有料note購入 2,000円▷有料note購入 3,000円▷有料note購入 4,000円▷書籍購入