見出し画像

ビタミンCで【美肌&抗ストレスケア】

美肌ケア

お肌に潤いがなくなってきた・・・。
最近たるんできた?ハリが欲しい・・・。
透明感が欲しい・・・。
「プルプル、モチモチ、しっとり」になりたい!

そんな時の
【高濃度・高浸透 ビタミンC&コラーゲンゼリー】

『ビタミンCとコラーゲン』は
美容や健康を維持する為に不可欠な栄養素。

これらの栄養素を、高濃度に配合し、
特殊製法により高吸収を可能にした、
クリニックとのコラボレーションで商品化した
『高濃度・高浸透 ビタミンC&コラーゲンゼリー』です。

画像4



特徴①
ビタミンC点滴に匹敵する
ビタミンCゼリー


クリニックユース品だからこその
“高濃度”と、
ビタミンCを“リポソーム化”することで
“体内利用効率”が高い!ということ。

ビタミンCは、口から摂取しても吸収されにくく、
多くが体外に排出されると言われています。
これを“リポソーム化”することで、点滴に匹敵する量を自宅で摂取することができるようになりました。

(簡単に言うと、ビタミンCは水溶性のままよりも、油の膜で包んだほうが(脂溶性)細胞の中まで届きやすいということ!))

画像3


特徴②
コラーゲン鍋を食べるよりも
“お肌プルプル”


健康と美容のサポートに欠かせないコラーゲン

コラーゲンはタンパク質の一種なので、体内に吸収されると消化管で分解・吸収されて取り込まれ、血液によって身体のいろいろな部分に運ばれていきます。
そのため、コラーゲンが多く含まれる食べ物やコラーゲンのサプリメントなどを摂取したからといって、それがそのままコラーゲンとして肌に影響を与えるわけではありません。

なので!
クリニックユース品のビタミンCゼリーには、製造段階から、3種類の異なる構造(長さ)のコラーゲンが配合されており、お肌の生成に活用されやすいような工夫がなされています。


【高濃度・高吸収ビタミンCゼリーについて】

画像4

・クリニックとのコラボレーション品となります。
・ビタミンCゼリー1粒あたり
(リポゾーム包埋型3000mg)が含有。
・1粒=直径約4cm×高さ2cmの円形。
・オレンジ味、固めのゼリーorグミのような触感。
・1パック/9粒入りのパッケージ/¥13,068(税込)
・豚由来のコラーゲン入り。
・消費期限:
 冷蔵で14日間、冷凍で約1か月の保存が可能。
・摂取目安:
 1日1粒・連日摂取~体感に応じて1粒/2-3日。


「もう少し詳しく知りたい」「購入希望」の方は
  LINEよりご連絡ください。

画像6

▶【LINE・ケアサポート】


<ナリジナル>では
LINEでのヘルスケア・サポートを行っております。
ご購入の方には目的・状況別に、最適な摂取方法をアドバイスさせていただくことも可能です。

画像5


⇒LINEお友達登録はこちら

お肌のお手入れを通じて、
毎日頑張る“わたし”を慈しんだり、愛してあげられる、
そんな空間や心が広がっていきますように♡

抗ストレスケア 

画像4


現代人のストレス無限大

心が折れそう・・・。
体がついていかない・・・。
もう無理、頑張れない・・・。
眠れない、途中で起きちゃう、朝から疲れてる・・・。

「・・・な~んて、言ってばかりはいられない」
「元気がなくちゃ、生きていけない」
「元気じゃないと、働けない、楽しめない」

そんな時の【ナリジナル的・抗ストレスケア】

ストレスを抱えているとき、ストレスで疲弊しているときは、早めの対処『ストレス・ケア』が大切です。

ストレスを抱えることで疲弊する臓器、
」「副腎」「白血球(免疫)」を
庇護してあげるような抗ストレスケアがお勧め。


※自分でできる!『ストレス・チェックテスト』
ご興味ある方はこちら


  ~抗ストレスケア・メニュー~

【高濃度・高浸透 ビタミンC&コラーゲン
脳や副腎、白血球という臓器。
普段は“私”の元気のために、フル回転で働いています。
ところが、精神的・肉体的なストレス負荷がかかり続けると疲弊して、その働きができなくなってしまいます。

無気力、易疲労感、不眠、風邪をひきやすい、生理不順etc.が起こりやすくなります。

そんな時には、まず「脳や副腎、白血球」が大好物にしている栄養素『ビタミンC』を大量に補ってあげることが必要です。

【ビタミンB群】
別名:心のビタミン。
ビタミンCに加えて、ビタミンB群を摂取することが脳や身体機能回復につながります。

【副腎そのものを摂取】
自分の「副腎」が疲弊しているなら、
その間は外から「副腎」を補充しよう!
「副腎」自体と同じ成分をサプリント化しました。
上記の栄養素と併用することで、予防&回復が早まります。


『ヘルスケア・サポートシステム』
【ナリジナル】では、その方その方の、症状や体質を考慮し、これらのクリニックユース品を処方できるようケア・サポートを行っております。

抗ストレスケアにご興味がある方は、
LINEの【相談・申込み】より別途ご連絡ください。

【高濃度・高浸透 ビタミンC&コラーゲン】の
 お問い合わせ・ご購入希望も、LINEよりご連絡ください。

自分の“体と心を”労わること・・・
それは自分を愛する♡第一歩。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?