見出し画像

マンスリーファンディング始まりました!

 法人からのお知らせです。

 毎年、職員たちは「1年があっという間!」と話をしていますが、今年も残すところ、2か月となりました。そんな、11月は私たち「NPO法人 青少年の自立を支える奈良の会」の法人が設立した月です。
 そして児童虐待防止月間でもあります。様々なイベントが重なる11月に、私たちは前回のクラウドファンディングに続き、Syncableにて、マンスリーファンディングと言う、マンスリーサポーター(継続寄付者)の募集のキャンペーンを開始しました。

 11月から、退居者にむけた居場所も試験的にオープンしていますが、その活動のほとんどが、皆さまからの寄付を含め自主財源でまかなっているのが現状です。
 こどもたちに安心してゆっくりできる場を継続的に提供する為にも皆様のご協力をお待ちしています。


この記事が参加している募集

読んでいただきありがとうございます! 私たちの活動が、より多くの人に知って頂けたら嬉しいです。 頂いたサポートは、子どもたちのために大切に使わせていただきます。