見出し画像

ハイヤーセルフとは何か?(深堀の回)

 皆さんはいつも何時に寝ていますか。恐らく多くの方が21時~24時の間に睡眠をとる方が多いと思います。
 そこでハイヤーセルフという表題。これって一体何なのでしょうか。(唐突)
 結構胡散臭い話になりますがこの宇宙、地球•••生命などと大きく関係していると思うので飽きずに聞いていただけたらと思います。

 一応調べてみました。インターネットではどのような意味を持っているのかなと思いまして。調べた結果は以下です。

ハイヤーセルフスピリチュアルの世界において、もうひとりの自分、または、高次元の自分を意味する。 ハイヤーセルフと繋がり、メッセージを受け取ることで自分の魂が望む生き方に導くなど諸説ある。

https://www.vogue.co.jp/horoscope/special/2019-07-03/midnight

 調べてみると結構スピリチュアル観点からの内容が多いですね。確かに言われてみればスピリチュアルっぽい。
 ですが今回話すのはNapoptosisの見解でハイヤーセルフを説明したいと思います。

ハイヤーセルフとは別次元の自分と繋がる

 先ほど引用したハイヤーセルフの内容にも書いてある通り、ハイヤーセルフとは高次元の自分と繋がることを意味します。
 まず今自分たちが生きているのは3次元の世界ですよね。そして実際には3次元の自分しかわからないですよね。

 でもこのハイヤーセルフにつながるというのは、別の次元の自分と繋がるという解釈です。つまりパラレルワールドに近い感覚と思っていただければと思います。
 他には、宇宙から貰っているという解釈もありますね。

 そこで別次元の自分と繋がるとどうなるのか。それは今まで見えていなかった景色や閃き、価値観、感性が開花するという。
 これによって様々なアイディアやひらめきが出来るということですね。だからふとした時に出る「アイディア」とかって実は別次元にいる自分から伝わってきたインスピレーションだということです。

高次元の自分と繋がるには?

 ではこのハイヤーセルフをどう、日常に活かしていけると思いますか。まずこれは自分自身の体と向き合うことが必要だと感じています。
 例えば少し調べてみると「瞑想する」「マントラを唱える」「ヨガをする」•••等。

そんなんで繋がれたら苦労しねえわ!!

 ってぶっちゃけ思ってしまいます。これはスピリチュアルが好きな人からしたら怒られますかね。
 でも本当にそう思います。だって多くの日本人の体って毒されているんですよ•••?ここで波動・チャクラが大きく関係してくるんですね。

 波動に関しては↑を参照して下さい。チャクラの記事は以下↓

 ハイヤーセルフはこのチャクラが大きく関係しています。まずは松果体がしっかりと活性しているかどうか。
 現在日本人は海外からの輸入で食べ物を食べていることが多いです。残酷なことをいってしまえば日本は「人体実験大国」
 だから安い添加物だらけの食べ物ばかりがスーパーに並び、海外で売れ残った余りのワク●ンが流れてくる。

 これらによって人間の中に流れるチャクラ(※チャクラとはまた違うという考え方もある)にとって重要な「松果体(脳)」「丹田(腸)」を悪くしているのです。
 だから以下に添加物だけではなくしっかりとした食材を摂っているかがまずハイヤーセルフと繋がる大きなヒントだと思うのです。

 ちなみに私は結構な健康体です。有機野菜を摂り水は塩素などを除去。卵も平飼いで調味料などは全て有機なものを使っています。
 そして松果体を活性させている(詳しくはDMなりコメントなり)のでここ1年の間、結構ハイヤーセルフからヒントを得ています。
 これはかなり実感していることなので自分はハイヤーセルフ、これ本当にあると思います。

 あとは子供ころ活性化されているというのは変なルールや学校の決まり事などに縛られず自由だから。
 大人になるにつれて社会のレールに入ってしまうと松果体を使う必要がなくなってきている•••というのもあるようですね。

どこでハイヤーセルフからヒントを得ている?

 皆さん気になる部分は恐らくここですよね。一体どこでつながっているんだと。正直にいうと「今繋がっている!!」っていう自覚はないです。
 知らぬ間に繋がり、ヒントを貰っているという現象が多いですね。あと間違いなくここ1年でかなり視野が広がりました。

 では何がヒントなのか。それはズバリ「起きている時間」がヒントになっています。宇宙の法則から見ると一番、宇宙パワーを得られるのが深夜1時~4時くらいの時間なんだそう。

 つまり皆さんが寝ている時間に一番パワーを貰っているということですね。だから最初に「何時に寝ているか」問うたのです。
 自分は平均的に寝る時間は深夜3時から3時半です。その深夜帯に勉強したり資料動画などをみたりしています。
 つまりこの時間が一番脳が冴えている、という感覚ですね。だからこそ歴史の勉強や世の中の動向、その他閃きがあったというわけですね。
 おかげさまで今誰よりも視野が広い26歳だという自覚があります。

 でも「そんな時間まで起きてられないよ〜」と思う方いらっしゃると思います。そうなんです。起きているの辛いですよね。
 これって実はGHQが組み込んだ政策だとしたらどう思いますか?恐らくあっち側の人たちは369の法則や宇宙の法則っていうものをわかっている。
 だから宇宙と繋がる時間帯を知っているんだと思います。だから日本人には「今当たり前のように寝る時間」を睡眠時間にして活性化させないようにしているとしたら•••陰謀がありますよね。

総括

 まとめましょう。ハイヤーセルフとは別次元の自分、または宇宙からエネルギーを貰って閃きやインスピレーションを起こす。
 そしてそれらは松果体や丹田などのチャクラがキーとなってくる。人々が座禅をした時って先日紹介した369の法則の∞あるじゃないですか。
 これって交わる部分が丹田って知っていましたか?

 これ知った時鳥肌が立ちました。つまり人間の身体も369の法則で循環が成り立っているということ。
 だからこの「9」の位置も脳の場所ですよね。

 つまりハイヤーセルフと繋がるには、松果体と丹田、その他チャクラの流れを見極める事と活性化させる事。
 そしてエネルギーを蓄える時間を生かせるかどうかがキーとなってくると思います。

 あと人が睡眠をとるのって、宇宙エネルギーを蓄えて生きる活力を吸収しているからなんだそうです。つまり添加物や農薬などでそのチャクラ等を封じ込めているとしたら•••?
 朝の満員電車とかでみる憂鬱な顔をしているサラリーマンや自殺大国になってしまうというのも関係していそうですね•••。

 これは自分流の意見なのでヒントとしてみてほしいです。

 では本日は以上です!読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!