見出し画像

連続投稿が途絶えた話。

 どうもNapoptsisです。これは意外だったのですがnoteを初めて毎日投稿をしていて165日以上経っていました。

•••しかし、それも今日で終わってしまった。。。
 旅行行っていたというのもあったのですが、書き溜めてあった投稿あったのにもかかわらず1日分投稿するのを忘れてしまった😭
 という事で約半年間続いていた連続投稿、終わってしまいました。。。

くそおおおおおおおおおお!!!!!!

 とりあえず気を取り直しましょう。本当にただ毎日あまり時間ない中、書いては投稿しているだけだったのでフォロワーだったりまだまだ少ないですけど、もうこんな投稿していたんだなと。

 自粛期間をきっかけに、何か少しでも始めることができたらなーってだけで始めたnoteでしたがなんだかんだ続いていることを嬉しく思います。
 もちろんみて分かる通りなんの統一性もなく様々なことを書いていますしいつもいいねやコメントくださる方、ありがとうございます。

 こういうのって100日投稿目の時とかやってたらよかったんですけど特にそこまで気にしていませんでした•••笑
 会社も退職し、次の会社は11月からSTARTします。そして引越しも含めこれからどんどん忙しくなってくるだろうし時間も今以上に取れなくなる可能性だってあるので、それでもなるべく変わらずに投稿していけたらいいなと思います!! 

 明日から別府旅行について書いていきます^^

よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!