見出し画像

魅惑の神戸ライフ☆彡


新世界を少し離れ今回は異国情緒あふれる街、

神戸にやってきました!!


私は神戸に来たのは初めてだったのですが
とても過ごしやすい素敵な街ですね☆彡


初日はそんな神戸の街を一望できる摩耶山
ケーブルカーとロープウェイを乗り継いで登ってみました!!

画像1

画像2


山頂からの景色はやはり素晴らしく
遠く大阪まで見渡すことが出来ます!

画像3


神戸の景色を堪能した後は
電動自転車をレンタルしてサイクリングを楽しむことに☆

画像4


サイクリングコースには

お寺があったり
湖があったり
牧場があったりと

見どころがとても充実していて
摩耶山を存分に楽しむことが出来ました☆彡

画像5

画像6

画像7

画像8




神戸といえば王子動物園!!

そして動物園の主役キャラであるパンダのタンタン♪

事前にタンタンの写真集を見てその可愛さにファンになってしまった私は
さっそく王子動物園に潜入!


タンタンがいる建物には既に長蛇の列が出来ており
1時間ほど並ぶとのこと。

やっぱりタンタン大人気ですね!!


そして約1時間後、ようやく会えたタンタンは


残念ながら後ろ向きでした。。


画像9

後ろ姿も可愛いタンタン!!!


タンタンはちょっと残念だったのですが
他の動物たちが良い写真を撮らせてくれたので
私はとても満足です☆彡

画像10

画像11

画像12

画像13



数日でしたが観光スポットが盛り沢山の神戸の街を
しっかり堪能出来たのでとても充実した神戸ライフとなりました。


ありがとう素敵な神戸の街☆彡

画像14

画像15

画像16

画像17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?