見出し画像

うつ病闘病記19(16日目)

本日、曇天
朝は晴れてたのになぁ。

非常に不安定です。

これ書けるんだから良いだろ、
とか思うけれど、書かないとワーってなる。

あと、お腹痛い。
ストレス胃痛です。今、入院している男性、人の部屋の前にいるなよ、ってすげー顔して睨みつけた。気持ち悪い、と感じる。感じた。

スマホをいじる、
ゲーム、モンストが重くなくって今「プロメア」とのコラボしてたもんで昨日の朝売店行った時にWi-Fiで落としてガンガンやってます。レベル98になりました(笑)

そのくらい?
そうやって何か気持ちを『考えない』にもっていかないとつらくなる。

お金の話

仕事の話

がいっぺんに「スーパーヒーロータイム」(最高にテンションが上がっている)のが終わった後にきてそこから今日もう泣いてるし、ストレス胃痛だし人のこと『気持ち悪い』とかイライラする対象のもの、として捉えている。

あとはシャワーしている時になんか立ちくらみじゃないけれども倒れそうになった。

しんどい、です。

ご飯とかお菓子とかワーって食べた。食べてやった。なんかもう気にしない、気にするけれども出来る限り自分が良いようにした。

いただきましたサポート資金は、生活費の足しにさせていただきます。