見出し画像

意図と意識と想いと使い方、行い方。

ゆっくりとしにハマノさんへ。

話してみないと、聴いてみないと
分からない。

自分の好きな物事とちゃんも向き合っている人だからこそ本質を知っている。

シロップも牛乳も奥が深い。
千葉ならフルヤね。笑

どんな事でも一緒。
意識次第、意図次第、行い方次第、
想い次第、使い方次第。

想いがあってこそ伝わり、
その想いを感じるのが嬉しい。

肩が痛いのとの事でナイスな店主さんに體の使い方を伝授。

體も意識次第、使い方次第で、全く変わる。

體の使い方をアドバイスしただけで、
伸びを感じ気持ち良くなってくださっていて嬉しい。

人が心地良く、氣持ち良くなっている姿や笑顔や體を見ると嬉しくなる。

物も體も使い方次第、意識次第。

些細な意識で認識も心地良さも全く変わってしまう。

體は誰ものベース。

そのベースを本来へと整えると
自分の行う全てのパフォーマンスが自ずと上がる。

意図や意識の仕方、使い方が大事。

自分自身をいつでも心地良く嬉しくしている事が大事。

その為に整える。
その為に自分の源との繋がりをより深く強くする。

呼吸、骨、背骨、自分の中心、チャクラ、バンダ、意識を體へアンカーさせる事。

それらが自分の源へと繋げてくれる。

どんな事もPractice。

體も心地良さへとPractice。

どんな事も繰り返す事で定着する。
感覚もfeelingもね。

いかに心地良いfeelingを定着させキープし続けるか。

感じるからこそ氣づいてゆき、伝わり嬉しくなり心が豊かになってゆく。

これからは體と思考と心の健康が基本の時代。

健康で素直で正直で在れば今の世の中の流れに自然と乗ってゆく事が出来る。

今の外側の出来事とウイルスの本質は、いかに健康で在るか自分自身で在るかと言う事。

だからこそ自分をより心地良くバージョンアップし続ける。

些細な物事でさえもね。

いかにいつでも心地良い自分自身で在るか。

たまからこそ自分の好きと心地良さと嬉しさを大切に。

想いが在る人の言葉や知識や経験がとても貴重で学びになる。

比べる事って良くないと言われるけど、
比べてみる事で氣づく事が出来る。

牛乳も全く違う。
何に対しどんな物を使うのか、合うのか。

比べてみる事で知る事が出来る。
想いを持っているからこそ選択する事が出来る。

何でも良い訳じゃない。

物事を成すには想いや意図や意識が大事。

コーヒーもドーナツもほんと美味しい。

その人だからこそ会いに行きたくなる。
もちろん美味しいから。

皆さん體を大切に。
美味しい物を大切に。

どんな物事も選択次第だからね。

なら心地良い方へ、嬉しい方へ、喜びの方へ。

いつも美味しいコーヒーとドーナツをありがとうございます。

今日も良い夕暮れ時に。

.
.
.




Don’t think, feel.
just feeling!.


.
NAOYUKI

.
ーーーーーーーー
8月のレッスンスケジュールは下記より。
https://ameblo.jp/nayoga16/ entry-12613398503.html?frm=theme
ーーーーーーー
☆参加連絡はメールにて。
☆身体を心地良くしたい方ご参加お待ちしております。
.
.
.
.
#yoga
#naoyoga
#稲毛
#ヨカ
#千葉ヨカ
#稲毛ヨカ
#アシュタンカ ゙ヨガ
#フ ゙ログはプロフィールより
#本質
#コーヒー
#ト ゙ーナツ
#千葉コーヒー
#ハマノコーヒースタント
#hamanocoffeestand

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?