見出し画像

全てはタイミング。タイミング良く流れている。

タイミング。

全てがタイミング良く起きている。

なかなかそう思えないかもしれないけど。

タイミング。

変容の時なんだと外側の出来事が教えてくれる。

今自分の想っている事、感じている事が言葉や出来事に顕れて目に入ってくる。

タイミング。

全てが今その時。

こけだけ今までとは違う時もない。

偽りの世界?。
それとも真実・本質の世界へか。

出来事や外側じゃなく、
自分自身の「在り方」。
feeling。

これだけ雨続きだとこのほんの少しの晴れ間がとても嬉しく素晴らしい。

何と言えない黄昏のひと時のタイミング。

心地良く、気楽に、素直に、
自分のままに、自由に。

そんな誰もがハッピーで喜びだけの世界に。

自ら氣づき整え、自らシフトしてゆこう。

自然って良いね。
自然が良いね。

なら、自分自身も自然に。

良い夜に。

hava a good night.

.
.
.




Don’t think, feel.
just feeling!.


.
NAOYUKI

.
ーーーーーーー
7月のレッスンスケジュールは下記より。
https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12607126438.html?frm=theme
ーーーーーーーー
☆参加連絡はメールにて。
☆身体を心地良くしたい方ご参加お待ちしております。
.
.
.
.
#yoga
#naoyoga
#稲毛
#ヨカ
#千葉ヨカ
#稲毛ヨカ
#アシュタンカ ゙ヨガ
#フ ゙ログはプロフィールより
#本質
#夕陽
#黄昏時
#自然か ゙良いね
#自分の好きと心地良いた ゙けの世界に
#自分との調和
#全てとの調和
#誰もか ゙全てが心地良く
#好きを大切に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?