市田直也(イチダナオヤ)

スタートアップ〜3年目までの個人起業家の起業支援をコーチング、コンサルティングでサポートしています。 noteでは、個人が自分らしい生き方・表現を通して自己実現する方法、起業3年目までにやるべきことを主に書いていきます。 https://naoya-ichida.com/
固定された記事

コーチング・コンサルティングビジネスで売上1000万円を超えるまでにやったこと全部

コーチング・コンサルティングビジネスで売上1000万円を超えるまでにやったこと全部 今日は、2017年1月にコーチングと出会い、自分でも提供するようになって、 セッショ…

できることを徹底的に極めればそれで全然OKという話

今日のテーマは、「できることを徹底的に極めればそれで全然OKという話」 自分には何もない。何からやったら良いのかわからない。という方に贈ります。 できることを徹底…

独立、起業するのは100人に一人。続けるのは、、

独立、起業するのは100人に一人。続けるのは、、 コーチやコンサルタントという職業柄、 「独立・起業をしたい」 「自分らしい生き方、働き方をしたい」 という人によ…

1日で成長できる量

今日のテーマは、「1日で成長できる量」 持続可能な成長、望む成果、現実を手にしたい方に贈ります。 1日で成長できる量は決まっている。ルーティーン・習慣化が鍵 私た…

【個人ビジネス】誰をどのように幸せにするか、喜ばせるか

今日のテーマは、「誰をどのように幸せにするか、喜ばせるか」 自分らしい生き方を通して他者に貢献したい、喜びを感じたい人に共通のテ ーマです。 誰をどのように幸せ…

自分以外に稼いでもらう能力

今日のテーマは、「自分以外に稼いでもらう能力」 自力+他力で豊かさを実現したい方に贈ります。 自力は1馬力。自力+他力は無限大 自分の力で稼ぐ力。 現代を生き抜…