見出し画像

お絵かき楽しいなぁオイ! #記憶すけっちまつり

あきらとさんの企画「 #記憶すけっちまつり 」参加します!

 

書けるか?笑

いや、とりあえずやってみましょう。臆することなくやってみるのが今日の気分です。

 

最初に行っときますが保身に逃げました!!!カメラアプリで誤魔化してるよー!!!!!

 

①マリナ油森さん

画像1

あー!胴体部分、マフラー?襟ついてますね。シンプルなモチーフ程難しい…

髭か~…

もっと可愛く描けると思ったので初っ端挫折感!


②竹野きのこ(たけのこ)さん

画像2

シンプルなモチーフ程難しい…!!!!!!!

くまのプーさんを激似で描くくらい難しかった…(遠い目

左手も見えてたのね。

ちゃんとおでん書けたことだけは自分を褒めたい。

 

③逆佐亭 裕らくさん

画像3

アングル全然違うし顔書けないからめちゃくちゃ誤魔化したーーーーーー

そうだよ正座なさってるんだよ。しかもどこから来たんだセンター分け。

 

④あきらとさん

画像4

主催も描いとかないとね!

ポーズ難しい…太宰治みたいなポーズになった…(?

太宰あきらと…

 

⑤ルミさん

画像5

思いのほか横顔見えてない?

ストローハットと言うより完全に麦わら帽子になってしまった。

麦わらの船長さんじゃないか…!

 

⑥あらしろひなこさん

画像6

顔の向きも逆だったし口元と前髪捏造してた。

師匠といい、僕はセンター分け描きがちさんか。

 

⑦きゆかさん

画像7

よっしゃできたー!!!!

と思ったけど、キャップが完全にシュークリーム。頭にシュークリーム乗せてごめんねきゆかさん!

あと外ハネだね!髪型!!!

 

⑧池松潤さん

画像8

恐れ多くも書いてみました!

優しそうな感じが出てたらいいなぁ。等身がめちゃむず。

 

⑨おぎさん

画像9

たぬき仲間のおぎさんを描かずにはいられない!

ふたごたぬきちゃんズがカワイイ。僕のアイコンのたぬきよりシュッとしててスッキリしたデザインなんですよ!表現しきれなかったけど!!!!

  

あきらとさん楽しい企画ありがとうです!

お絵描き楽しいね。

 

では。

✎__________
記事に共感、気に入っていただけたら
「スキ」お願いします。
「スキ」はnote未登録の方も押せます。
__________




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

₍ᐢꙬᐢ₎サポートいただけたらめちゃくちゃモチベーションが上がります! 良ければ一緒になにか面白いこととか出来たらうれしいです。