いったい誰が、誰のために、オリンピックをやろうとしてるんだ?

蔓延防止措置は続け、飲食店への規制はやめない。

でも、オリンピックは実施する。外国人選手、関係者は入国させて。

観客の入れ方は、まだ決まっていないのか。

観客が入ったら、競技が終わったら直帰するのが望ましい、という意見がある。

無観客がいい、という意見もある。

世界への約束だから、オリンピックはやめられない、という人たちがいる。

得体のしれないワクチンを打ってでも、オリンピックはどうしても開催しないといけないものなのか。

一般庶民には県外への移動は自粛させて、世界中からは国内に人を入れてしまう。

なんか、とても変だ。

いったい誰が、誰のために、オリンピックをやろうとしてるんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?