見出し画像

【マクドの店員さん、 ありがとう(ˊ˘ˋ)ホッコリ】

【マクドの店員さん、 ありがとう(ˊ˘ˋ)ホッコリ】
.



先日、「人生を思いっきり楽しみ尽くす」「幸せになる」・・・そういった とても素敵な お話を聴く機会があり、
.
「本当に そうだ!私も そうしよう!」と思って、大切なことを いーっぱいメモったのに、
.
いざ現実の生活となると、 自分のこと・やりたいことよりも、周りのこと・しなければならないことに追われ、
.
頭の中は常に いくつもの歯車が高速で回転し続け、意識が覚醒して沸騰してばかりいるような感じで、
.
近頃ちっとも、
ボーッと( ゚ ρ ゚ )ボー
ホッとε-(´∀`;)ホッ
ポケ〜ッと( ˙꒫˙ )ポケー
出来ないでいたのですが😭、
.
所用あって ふらっと入ったマクドで、オーダーしたフラットホワイト(←ラテやカプチーノよりも、あれば これをオーダーします♪好き️♡☕️💕(´ч`))とケーキのセットのお皿に、
.
店員さんが描いてくれたSmile Faceが可愛くて、いかっていた肩の力が抜けて ほっこり(⑅�ˊᵕˋ⑅�)ホッコリ️♡ お陰様で「な〜んか・・・まっ、いっか️♪きっと だ〜いじょーぶだぁ️♡知らんけど( ̄∇ ̄)www」って気分になれました。
.


食べる時に その お顔を とてもじゃないがグシャグシャと崩せなかったので、そのままにして、チョコソースの一部を使って お礼 メッセを書いてたら、それを その店員さんが見つけてくれ、「ありがとうございます!」と喜んでくれました♪
.
店員さん、こちらこそ ありがとうございました( ´꒳`)♡𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🌸 さぁ、明日からコンビニパート4連勤💦無事に乗り切るぞー!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وオッシャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?