見出し画像

追い求めていることは。

とあるカレー屋さんへ
行ったときに感じたこと。

お店は西荻窪にある Sajiro Clove。

画像1

残念ながら、カレーの写真は撮り忘れてしまいましたが。。

カレーが美味しかったのはもちろんなのですが、店内の雰囲気、店員さんの接客、お店の外装のすべてが、素敵な空間でした。

お店を作った人の、好きが詰まった空間に、そこに共感した人たちが集まって、その空間がみんなの好きという気持ちで埋まっていく。

理想論かもしれない、夢物語かもしれない。

けど、

ぼくが生涯を通して達成したい暮らしは、
そんな暮らしだと改めて気付かされました。

今はまだ、追いかけている途中だけど、

素敵なお店に訪れて、

もっと頑張ろうって思えました。

画像2

去り際でこんなサービスショットまで。

どこまで素敵な空間なんだ。

西荻窪に訪れの際は、ぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?