見出し画像

セッションご感想と人生のアップダウンについて

こんにちは。

なおです。

いつもスキやフォローいただき、ありがとうございます♡

今日は先日手相セッションを受けられた方のご感想をご紹介します。

先日はありがとございます!音声だったのでのんびり受けれました笑 前回のセッションから流れが良くなって来たと思います。セッションの後に出会った人たちと新たなビジネスも始めることになりました。このタイミングでなおさんに背中を押してもらえたようです。タイミングや出会いが大事だと思いました。今後ともどうぞよろしくお願いします!

最近になって新たな商談がいくつか舞い込んでいるそうです。

こちらの方は数ヶ月前に手相を拝見しております。

当時は月に少しだけのお仕事だったそうですが、ここ数ヶ月で急に大忙しになったそう。

とってもうれしい報告を聞けて、舞い上がりそう。

数ヶ月前とは打って変わった、勢いあるエネルギーに満ちた手でした。

これはもうみんなも放っておかないな、という魅力と自信がみなぎっていて、数ヶ月で人はこれほどまでに変わるのだな、と感無量です。

1日のうちにもエネルギーのアップダウンがあり、1年のうちにもあり、一生のうちにも運気の上下がある

人にはエネルギーや運の上下があります。

それは1日の中にもあり、一年の中にもあり、一生の中にもあります。

行く時、待つ時、耐える時、下準備する時、何がなんでも進む時、

それぞれの時があります。

今は外出の制限があったりで、たくさんの人と会えないなと思っている人も多いかもしれません。

ただ、攻める時期が来ている人はどんどん進むのが「流れ」です。

エネルギーが満ちているので、その注ぎ先が必要なのです。

人を幸せにするはずの食材も、放っておいたら腐ってしまうように、エネルギーも使わないで放っておくと腐って異臭を放ち、人にマイナスの影響を与えます。

あるエネルギーは使われるためにそこにあるので、使い切る。

ない時はまず土台作りから。

エネルギー状態と才能と可能性

手相にも顔相にも立ち姿からも現在のエネルギー状態が漂っています。

GO!の時は多少のリスクには目をつぶりどんどん進み、

そうでない時は慎重に事を運ぶ。

なかなか結果が出ない時期もあります。

結果が出ない、ということは悪いことではないです。

そういうタイミングの時で、「うまくいかない」という経験が得られる大事な時期です。

誰かの成功話を聞いて焦ることはありません。

比べることもありません。

自分のペースとステップで進めば大丈夫です。

他と比べ始めると、波動が落ちて、幸せの軌道から外れていきます。

才能と適性と可能性に気づいて、それを大事に育てていけば、誰もが幸せを感じられます。

そして手相はどんどん変わります。

空を彩る天体が刻々と変化するように、

私たちもそれぞれの手に宇宙を抱いていて、

私だけのホロスコープが刻々と変化しています。

秋の夜長のほっこりセッション

あなただけのエネルギーと手に刻まれたホロスコープを詠みながら、秋の夜長にほっこりセッションをしています。

音声だけのセッションも好評で、意外な反響でありがたいです。

声だけの方が想像力が広がるし、視覚情報がない方が集中できるのかもしれません。

外に情報を求めるばかりでなく、自分自身に聞いてみませんか?

ご興味ある方はお気軽にご連絡くださいませ♡

セッションのお日にち、お時間から決めていきましょう。

♢1日に2名限定のセッションです。

♢ストアズからもお申込いただけます♪

補足&蛇足

私がセッションで見る限りですので、なんとも言えませんが、クライアントさんたちは(意外と?)エネルギーに満ちてきています。特にここ最近です。

世の中は混沌として暗い、というイメージがメディアから受け取れるかもしれませんが、意外とホントはそうではないかもしれません。。。

今日も最後までありがとうございます。

なお。

サポートありがとうございます♡いただいたサポートは新たな活動費用に活用させていただきます!