見出し画像

【転職日記】卒業旅行で宮古島に行った話 景色編

こんにちは!
卒業旅行と称して、一人で宮古島へ3泊4日😙
景色を中心にまとめていきます〜


羽田空港から約4時間のフライト。
隣は赤ちゃん連れた若夫婦。赤ちゃんに懐かれる私。
ここからビール飲み始めて心地よく揺られる。
準備していた桃鉄の力もあってあっという間に着いた!

JALさん、お疲れ様です!


空港からバスでシギラリゾートへ。
意外と内陸は普通の田舎の景色かも…と思いながら沖縄っぽさを発見!

野生のハイビスカスは初めて見た笑


ホテル着いて、すぐにオーシャンビューを撮影。
めちゃくちゃこだわって決めた部屋!
ヤバい、沖縄最高〜😆
初日は感動しすぎてずっと写真撮ってた笑

快晴の日
曇った日


本当に素晴らしすぎて、家族にLINE繋いで見せてた笑
既に行かせてくれた家族に感謝。


実質丸3日間の滞在のうち、半分近くレンタサイクルで離島行きまくってました🚲

まずは来間島。
2-30分で島を一周できるくらいの島でしたが、橋を通ってる時点で感動!!!

橋渡るのに10分くらい?
太陽の差し方が神々しい
曇りも味がある


食事編でも書きますが、オシャレなスムージー屋で映え写真撮って終了〜

1番アウトローの芋スムージー笑
ヤギミームじゃないよ


次は伊良部島!
この日は天気良すぎて日焼けがハンパなかった笑


伊良部大橋渡っている途中
控えめに言って、最高!!!
大橋を渡るのに20分くらいかかった
世代だからパノラマモードで撮ってみた


本当に価値観が変わる景色!!!
そして写真をうまく撮影する技術ほしい笑
海無し県出身なので、よりテンション上がりますな!


絵になる1枚ですな 知らないカップルでしたが…
エメラルドグリーン
ファミマのサーターアンダギーとコーヒーを頂きながらの1枚


多分住むのは難しいけれども、観光としては最高でした😆
そして1番見せたい景色が「日の出」🌞



なんか太陽が大きく見える
アップ
うっすら明るくなる感じもステキ
パノラマ笑


1番を決められないくらいステキな旅でした!
次は家族を連れていくという目標も出来ました。
本当に行かせてくれてありがとう!全てに感謝です。

↑食事編もあるので、良かったら見てください😄


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?