見出し画像

見えますか?木のてっぺん近くの作業員さんが。。

用事で歩いていると、こんな風景に遭遇。

思わず、【昼間のーパパはーいい汗、かいてーるー。昼間のパパは、男だーぜえー】という
昔のCMの忌野清志郎ソングが脳内を駆け巡った。

自分が高所恐怖症であるため、こういったお仕事をされている方を心から尊敬する。

仕事とはいえ、ビルの4階近くに値する高所。

どうか、この日の夜は美味しいビール🍺でご自身を労った夜にしてほしい、と思った。

なんだか、街のために仕事をされている方のこの姿を、どこまでもみていられるなあと思った。
応援したい気持ちで。

ハラハラするけど、何だか勇気づけられたひとコマだった。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?