見出し画像

映画: KAPPEI

大爆笑映画なんですけど、、、平日で早朝なので数人しかいなかったけど、ほんと、わらう、わらう、わらうの連続。

ここまで濃くて、え?なにコレ!!!という面白さの映画を本気でやってるあたりが自分好みで最高⭐️

ピュアで時代錯誤な男たちに、いわゆる、中年のピュアな屈強男たちに中学生のヤンキーも大学生もダンサーまでも、馴染んでいるところも真面目に面白い!
そしてなぜに、、尾崎豊の卒業?16?なの??

歌も忘れてたけど、、鈴木福くんみたいな普段真面目そうな男子までもヤンキーに、、笑った!

上白石萌歌が、可愛い!

伊藤英明うまい、おもしろい!でもなにより、その他の男たちも面白過ぎる!

いやあ、なんだコレ、この面白さ!
ぜひ人気になるはずなのになあ。
まあ、濃いいのが苦手な人もいるのかなあ
それにしても、笑った。

なんか、恋してみたくなった久しぶりに。

1日の始まりがこの映画で良かったあ。


そう思わせてくれるhappyユニークファニームービー!加えて、マッスルにも注目だ!!

もう一回みたいなーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?