見出し画像

近況報告の話

先週、病気になっておりまして、本日より仕事に復帰しました!
久しぶりにしんどかった(;ω;)
今流行ってるコロナじゃないです。
正直コロナの方がマシだったんじゃないと思ってしまうほどで…
目の前にモザイクがかかった?感じになってビックリ。
本気で死ぬかと思いました💦
なんと体重も4kgも減ってました!笑

秘書と秘書の旦那(僕の後輩)が代わる代わる病院に連れて行ってくれたり、食料を持って来てくれて、榎本さん(東京のオカン)が毎日のようにお粥やスープを作って来てくれたり、苦しさから解放されて来て、久しぶりにウトウトしているところに澁谷さんが差し入れを持ってきて起こしてくれたり…笑

人という字は人と人が支え合ってできていますね。
人は独りでは絶対に生きられません。
そう思えたこの期間でした。

本当に皆様に感謝を申し上げます。
そして、休養の大切さを改めて実感しました!
大人も子供も関係なく、みんなしっかり休むんだ!と言いたいです。

病気になって思う事
・普通が本当の幸せ
・休み大事
・ご飯が食べられる喜び
・元気にスタートラインに立てれば自己ベストが出ようが出まいが、OK(自己ベストが出たら尚良し)
ってことでした。
あと、僕は白系の服が似合う女性が好みです!

ということで、今年の大会は出れずに終了。
明日から来年の大会に向けて、また頑張ります(^^)

健康が1番!
皆様もお身体には気をつけてお過ごしください。
これからも宜しくお願い致します!
それでは、また♪

NAOTOコンディショニングラボ
代表 秋葉 直人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?