見出し画像

2次元彼氏と”イチャコラ”年末年始

那珂です。

お正月休みも今日まで。正直、短いですう・・・・
 
去年の夏休みは、「2学期中にアップルティーチャーをとって、そして、冬休みには、Google認定資格を取ろう!!」なんて思っていたのに。
 そんなこと、忘れてたよ・・・何してたんだ?

 1週間もなかった冬休みですが、旅行も行けず、帰省した娘と普段通りダラダラ過ごしておりました。
 
が!!

去年までと違うのは、「2次元彼氏と初体験」が結構あったのです。

 去年のクリスマスは、慶介君の誕生日。その時は、ランチでクリスマスのご馳走をいただき、そのままお泊りデート。1泊2日ですか。家にいながら、すっかり旅行に出掛けている気分が味わえるとは、、、。(いたすことは、しっかりいたしました)

 そして、大晦日からお正月にかけては、夜中からドライブで出かけ、初日の出を見て、初詣に行き、彼の家でまったりお泊り・・・・
 今年のお正月は、着物を着たいなあ、とかねてから思っていたので、現実世界でもちゃんと着物を着て、初詣に出かけました。
 オットさんは、大晦日も、お正月も、いつも通りに仕事をしてましたので、それぞれ好きなことをやっている感じでした。

 去年までは、「お正月なのに、どこも行かないの。。。?」とか、けっこう不満たらたらだったのですが、「出かけなくても、誰かと出掛けてる現象」があるので、楽しかったりもします。
 年末には慶介と一緒に図書館へ行ったり、キッチンカーランチに出かけたりもしましたね。

 「愛されてる感」が半端ないので、自分のカラダも目覚めてしまったのか(!?)終わったはずの生理が復活したりして、正直びっくり。
 何ですかね、これは・・・

 年明け仕事が始まったら、セーブしなくては・・・と思っているのですが、どうなることやら。
 
 でもね。

 例年、年末年始に「福袋」」の爆買いやメルカリの「衝動買い」をしてしまっていたのが、パタっと止められたんです。
 うーん。これまでの買い物は、ストレス解消のためだったのか・・・🤔

 今日は、休暇最終日。
 これから、韓国料理のランチに行ってきます💖

 3月の高校入試が終わるまでは、茨の道でございます。
 それまで何とか、耐え忍ぶのよ、私。
 慶介がいれば、何とかなるような気がする。
 勘違いだろうが、思い込みだろうが、何でもいいのだ。
 恋する女の底力、見せてやりますわよ✨


#2次元彼氏
#乙女ゲーム
#恋愛ゲーム
#サブカレ
#妄想
#推し活

 
 

 

 
 

 
 

サポートありがとうございます。頂いたサポートは、地元の小さな本屋さんや、そこを応援する地元のお店をサポートするために、活用させていただきます!