見出し画像

再び挑戦したことについて

 3月末の入院を機に、筋トレに再び挑戦することを決めました。

 筋トレには今まで何度も挑戦してきましたが、何度も三日坊主に終わってしまい長続きしませんでした。

 しかし、今回は気持ちを新たにしてこう決心しました。

「今までの卑屈な弱い自分からサヨナラする!そのためには筋トレを続けて自分を変えるんだ」

弱い自分を変えて少しでも自信のある自分を作っていきたい、そのためにはまず自分の体から変えていきたいそのために再び筋トレを始めました。

 今は家での自重トレーニングをしていますが、いずれ状況が落ち着いたらジムに入会してもっと体を鍛えていくつもりです。

 長い目で筋トレを続けながら、フィジーク選手のような大きい体を目指し、自分のことを叱咤激励しながら追い込んでいこうと思います。

 筋トレについてはネットにいろいろ情報が多すぎて、どうしたらいいのか逆にわからないことが多いのですが少しずつ学んでいきます。まずは1年継続を目標に頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?