画像1

≪後編≫2024年注目の美術展は! ? 5館合同の記者発表会を取材しました

Naomi_N┃聞き手・文筆家
00:00 | 00:00
だいぶ気が早い!と言われそうですが、いま続々と各地のミュージアムから、2024年に開催予定の特別展や企画展のスケジュールが発表になっています。

そんな中、先日、報道陣向けに開催された、都内のミュージアム5館合同の記者発表会に出席してきました!!!

ということで前回に引き続き、わたしの独断と偏見も交えながら、特に気になった美術展を中心にご紹介します。
今回の≪後編≫は、永青文庫さん、泉屋博古館東京さん、そして静嘉堂文庫美術館さんです。


≪前編≫パナソニック汐留美術館さんと東京ステーションギャラリーさんの回はこちらからぜひ
https://note.com/naomin_0506/n/ned7ad173d8f6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\Spotifyでも聴けるようになりました✨/
https://podcasters.spotify.com/pod/show/naomi657

\Apple Podcastでも配信中/
https://apple.co/3iiZWNP

\stand.fm は🎧アプリ利用だと倍速再生が可能です/
https://bit.ly/3YJx8PK

これまでの【聴くミュージアム&ギャラリーレビュー】
https://note.com/naomin_0506/m/m9c2b0f2e015b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふむふむ、へーそうなのかー!って思っていただけたら、下の方にある♥マークをポチっていただけるととても嬉しいです。noteアカウントがなくてもポチれたり、ツイート&シェアできます。

記事を読んでいただきありがとうございます。いただいたサポートは書籍購入などに使わせていただきます。何よりそんな広く優しい心をお持ちの方には きっといいことがあるはず✨メッセージも合わせて書いていただけたら必ずお返事いたします✏︎