見出し画像

ヨガのパートナー🤙

おはようございます😊

今朝もおうちヨガからスタートし

エネルギー満タンです🎵








おうち時間でのヨガ

今回の自粛を機に

始められた方もたくさん

大変な中ですが温かい気持ちです😊






私も自身のプラクティスが増え

愛用のヨガマットが

ボロボロになってきました🙌


インドで200ルピー

私をいつも支えてきてくれた

大切なパートナーです🙏









おうち時間の自分へのご褒美

更に充実した時間にするため

私にぴったりの新たなパートナー

見つけました😊

ご紹介いたします✨









mandukaさんのヨガマット🌱

一生使い続ける事ができる

永久保存版のヨガマット

環境保護に配慮され

プラクティスの質も高まっております🙏









種類もカラーもたくさんあり

ご自身にぴったりのヨガマットに

出逢えます🤙


私はおうちでも

自粛が落ち着けば

アウトドアでも

持ち運びも考慮し

薄手で軽量グリップ力はハイクオリティな

PRO liteのシリーズをチョイスしました👆


ヨガマット選びに悩まれている方

参考になり素敵なヨガライフの

お力になれば幸いです😉










今回も最後までご覧いただきまして

ありがとうございます

フィルミレンゲ


【naomiji SNS】

よろしければ気軽に遊びにきてくださいね🌱

instagram

Youtube






NEMU RESORT でのヨガは

みなさまの安全面を配慮し5月末まで一旦お休み中です

また伊勢志摩の自然と共に

みなさまとご一緒できる機会を楽しみに

お待ち申し上げております



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?