見出し画像

息子の進路説明会✍️📚

こんばんは😃🌃今日は高校の体育館で進路説明会があったので行って来ました😌

上の息子は高校1年生で大学に行きたいのでどのように勉強を頑張ればいいのかとベネッセの会社の人が来てくれたので話を聞いてきました😅

その後、国語、数学、英語の先生方が成績が上がる勉強の仕方を説明してくれましたよ☺️

なんと、18時30分から17時40分ぐらいまで話を聞いていたので少し疲れたけど息子のために親としてどうしたらいいか考える時間になりました✨

これからは母として相談にのり、支えていこうと思います💖💖💖

帰り際に進路説明会のアンケートを書かされてから帰りました🚙

少しだけでしたが息子と進路について話をしたのでもう寝ますね…😪

読んでいただきありがとうございます😂✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?