見出し画像

『これ見たことある!海外のリゾートで!でも、実はこんな身近な所で作られていたんです♫Japaneseブランドを応援したいです!』


思わず…

『あ!これ、見たことあります☆
 海外のリゾートで貰って
 嬉しくて一つは家に持って帰っちゃいました』

と言うのが、こちら!!

左のシワシワなのが、持って帰ったナプキン。
そして、今回、新しく頂いたのが右のもの!!

一度は見たことがある方も
少なくないのでは???

袋を開けると…
とても華やかな香りがして、
ナプキン自体も厚手でシッカリしてて、
ふき心地のめちゃくちゃ良いウェットおしぼり!!

その名も…
『抗ウィルス 抗菌 紙おしぼり
 アロマプレミアム』

思わず海外で貰ったので、
よそのお国で
作られているものとばかり思っていたら!

な、な、なんと!
実家から、そう遠くはない
東京の国立で作られていたのです。

そして!
この素敵なおしぼりを作っている方に
東京でのロケの途中に出会ってしまったのです♫

「宜しければ、どうぞ♫」
とパックになっているものを頂きました。

これからは、
お店から持ち帰る必要はありません(^◇^;)

頂いたパックを開けてみると…
色々な種類が出てきました(o^^o)


私がこれまで貰ったことがあったのは、
シトラスやラベンダー、ペパーミントでしたが、
プレミアムのものは、
『においこぶし』や『ひのき』
『くろもじ』『姫こまつ』などなど
和の香りもあります!!

めちゃくちゃ暑い時に
渡された紙おしぼりから『ひのき』の香りが…

なんて!
素敵なシチュエーションなのでしょう♫

なおかつ、
気持ちが良いだけではありません。

ウィルスと菌を99.99%以上も抑制する
特許技術を使用しているのです!!

凄くないですかー???

何より、この紙おしぼりを貰うと、
まさにプレミアムな感じがして
嬉しくなって来るのです♫

安心安全なだけでなく
良い香りがして、
貰った人を笑顔にできる商品!!
世界で活躍する made in 国立の抗菌紙おしぼり♫
本当に素敵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?