見出し画像

100DAYS♡育乳モニター


もっと女性は簡単に育乳を叶えていい



『SNSを参考にして育乳ケアを色々やるけど
一向に育乳しない』って感じてない?


実は、そう感じるのは仕方のないことで

SNSには育乳ノウハウが溢れているけど
残念ながらそれを見よう見まねで取り入れるだけで育乳を叶えるのは至難のワザ。なんだよね。


育乳スキルの基本は
自分の身体に合ったサイズ
②美乳を作る機能性のある下着
を着ること。

それを着ると瞬時にこの通り♡


これが出来てなきゃ、食事・マッサージ・ストレッチetc をいくらやっても
ヌードでバストは変化させるのは難しいの。



知識と経験は雲泥の差


育乳する下着の選び方って7ポイントあるんだけど
ぶっちゃけこれを知識で知っても、95%以上の女性は《自分に合う下着を、1人で選ぶことが出来ない》のが現状。

理由は
『自分に合った下着を着た経験がない』から。


本当に自分の身体に合った下着の
■着心地
■フィット感
■姿勢が正される感覚

これらが《未経験》だと
自分で判断のしようがないんだよね。


現に私の元に来てくれる女性が
自分に合った下着を着た時に100%言う台詞
『こんなに緩くて良いんですか?』でさ

いかに《下着=締め付ける着圧=普通
だと思ってるか、ってことなんだよね。

華奢さんでも身体にブラは食い込むし
合ってないからカップが浮くの。



しかもほら、

『下着屋さんで店員さんにオススメされて試着して、良さそうと思って買ったのに、実際に日常で着てみたら何か合わない

こんな経験ない?



正しく経験して体感覚で味わう
ってめちゃくちゃ大事。


これを一度でも味わえば
自分の心地よさ』が分かる指標ができる。

その『心地よさ』の感覚の経験
育乳を何倍も叶いやすくさせるの。

知識で知ってるのと
体で知ってるのは雲泥の差だよ。



この気持ちよさを体感してほしい。

店員さんが出したサイズは左。私が見繕ったサイズは右。
同じ日でこの差。合う下着って本当に大切。




バストってね
とっても繊細素直な存在なの。

だけど、その分、日々変化していて
その変化を『心地よさ』で教えてくれてる。

だからこそ、
この心地よさをキャッチできる女性ほど
育乳は簡単に叶っていく。


そしてこの簡単さって

スキル(こっちは1割)だけじゃなく
土台となるメンタル(こっちが9割)からの
両面で叶えていくものなの。


SNSに出回ってるのはスキルばかりでしょ?
本当はメンタル(感覚)もすっっごく大事なんだよね。


左16歳の私。右36歳の私。
スキル×メンタルで本当に女性って変わるの。



正しい育乳の仕方って
学校でも、親からも、メディアも
誰も教えてくれなかったから

私たちは、ただ知らなかっただけ。



だからこそ
『いかに自分に合ったスキル×メンタルで
育乳は簡単に叶うのか』を体験してほしい。

自分の体で感じてほしい


そんな想いで《100DAYS育乳モニター》を
最初で最後の企画にしました♡




【育乳モニターの詳細】

■月2回(合計7回)のグループセッション
(アーカイブありだから安心)
(初回は4/21。以降は参加者さまで調整)

■オンライン美乳フィッティング1回
(初月に受けるのが断然オススメ)

■専用グループにて質問&日々のシェアし放題
(私からも最新ケア情報を、最速でシェア)

■育乳カリキュラムにそったスキル動画30本(合計5時間ごえ)をプレゼント
(一生見返せるから終了後に自分でケアを続けられる)

■100DAYS終了後に60分の個別セッション
(希望者のみ)



【参加のお願い】

今回はモニターということもあり
《3つのお願い》があります。


■3ヶ月間のビフォーアフターの写真(顔を出さない下着姿)を撮ってくださる方

■終了後に感想アンケートに回答くださる方

■何より『育乳ケアを楽しみたい』という前向きな気持ちをもっている方


この3つにご協力いただける&当てはまる女性は
一緒に100日間、存分に育乳を楽しみましょう♡



【価格】

従来30万円でやっていた内容ですが
モニター価格として
今回限り68000円で開催いたします。

(※基本的には、事前の銀行振り込みとなりますが
お支払い方法のご相談はお受けいたしますので
申し込み時にご相談ください)



今後二度とない価格だけど
価格の安さではなく

『育乳ケアを楽しみたい』
『何だかワクワクする』
こんな気持ちにピンとくるか

を心に聴いてあげてくださいね。



これを読んでワクワクしてたら画像をタップ♡

お申し込みはこちらから♡



お待ちしています✨


(最後にお客様の変化の一例をどうぞ^^)

締め付けはデコルテをガチガチにさせるけど、身体に合ったブラを着ると姿勢がよくなり、飛び出た肋骨もスッキリ
自分に合った下着はふんわりバストを作ってくれる
締め付けないと谷間が出現
身体に合った下着を着ながら1ヶ月ケアするとお胸もりもり
1ヶ月でカップに入りきらなくてカップUPされる方も
毎日着てると肩紐が伸びてることも気づかない女性は多い。
バストがないんじゃなくて、下着が合ってないだけ。


女性はいつからでも
望む身体になっていけるんだよ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?