見出し画像

音楽を聞くと生活に彩りが出るよね #15

こんばんは、まるもです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は帰省3日目で楽しく過ごしてまーす😊

明後日にはもう帰らないといけないなんて早いですね~。
5月のはじめですがすごい暑くて大変ですね😅
親とスタバのメロンのやつを飲みましたけどおいしかったです😊✨
でも、半袖かつ冷房が効いている部屋だったので逆に寒かったです😅

僕は音楽を聴くのが趣味で、いろいろな音楽を聴くんですけど、音楽はいいですよね~。
sumikaや坂道アイドル、ミセグリなどを聴くんですけど、明るい曲が基本的に好きで、聴いていると心も昂ってくるんですよね。
音楽っていつもの生活に彩りを与えてくれていてとてもいいですよね。
皆さんはどんな曲を聴いていますか?
僕はいろんな人の曲を聴いていきたいですね~✨

明日は野球を観に行きます!
楽しみです😊

残りの連休も楽しみましょう!!!

今日はこの辺で。
おやすみなさい🌜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?