見出し画像

飯テロという名の暴力 #30

おはようございます。まるもです。
今日は木曜日!早いものでもうあと2日で今週も終わりですね~。

ここ2日かけずにごめんなさい。
特に理由はないです。
ただただ怠惰でした笑

ごめんなさい。

今日は2限からなので意外と時間がないです笑
でも、お弁当(おにぎらず)の用意とか洗濯とかできてるので少し優越感がありますね笑

最近みなさんどうですか?

僕はご飯作ってる動画見るのが好きです笑

ラーメン食べてる動画とか、アレンジレシピ作ってる動画とか。
でも、すごい飯テロなんですよね~笑
大学生になってから食欲がすごい出たんですけど、
だからと言って油ものとかお菓子とか食べ過ぎると健康に良くないので我慢してます…
できるだけ見ないほうがいいですね笑

でも、ラーメンのすする音がすごい気持ちよくて見ちゃうんですよね~

僕は二郎系ラーメンのお店に1度だけ食べに行ったことがあるんですけど、その時はあまりおなかが空腹じゃない時に行ってしまって、後悔しました…
でも今は食べたい!!!!!

機会があったら食べようかななんて思います。

今日は短いですけどこの辺で!
今日も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?